こんばんは、
彩木菜帆(さいきなほ)です??
キャンセル出まして、
明日6/27(土)21:30-ラスト枠あいてます!
本日、オーラス2日目終了しました???
なんとか完走...??♀??
いまお家に着いて脱力してます???
2度目ましての方、
遠方からいらした方、
吉原で遊ぶのが初めての方...
たくさんの素敵な出会いを
本当にありがとうございました???
でも...
私は(自称)絶倫なのですが、
...もうきっと
オーラスはしないと思います?笑??
昨日から今日に続いて
頻発している地震ですが、
みなさん大丈夫ですか??
私は災害の被災経験が何度かあります。
インフラ止まると本当キツいので?
もしも備えを持ってないのであれば
ぜひこの機会に準備してみてください。
大人だけなら...
・防災セットのバッグ(持ち出し用リュック)
・携帯トイレ(防災士さんゴリ押し)
・ラジオ(電波なくなる、情報源)
あと、その地域の防災マップや避難先マップ
視力良くない方は、
コンタクトレンズとかメガネとかも
必須ですよね??
とくに都会は近所付き合いが
ない場合も多いですし、
自分の身は自分で守るが基本??
↑は全てネットでポチれるので、
ぜひこの機会に?
?公式LINE(姫予約用?)
https://lin.ee/xn5HaDD
ID:@202rsyom
?
?Xアカウント(プライベートなど)
https://x.com/saikinaho_rb
?
?7月出勤スケジュール
電話予約は1週間後まで
ネット予約は10日後まで
姫予約は1ヶ月以上先まで予約??
?
詳しい予約状況は、私にLINEで確認か
お店にお問い合わせ??くださいませ?
?
