ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
川原すずか
T164.B96(J).W58.H88

川原すずかの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.03.24 23:59
23日12時30分からのIさま?

とっても可愛い Iさまimg
お会いできて嬉しかったですimg
?
お部屋に入りすぐにとっても熱い
キス…キスがとってもお上手で…すずはとろけてしまいましたimg

すずの唇は柔らかかったかなimg
涎の混じり合いって…とってもエッチだよネimg
?
お胸にムニュムニュっと挟んで…
すずのお胸にIさまの源がビュッて…img

光景がエロすぎてすずもちょっとウッてなりましたimgimgimg
?
すずのお胸で疲れが吹っ飛んでしまえば、すずの本望ですimgimg
後ろからモミモミ揉みしだかれ
前から夢中で吸われ…
もうIさまにすずのおっぱいの感覚を忘れたなんて言わせませんよっimgimg
?
平日のお休みが無さそうなのでまた、連絡頂けたらすずも調整しますからネ???
?
あまり無理をせずにお身体にお気を付けてお仕事なさって下さいimg

いつでもIさまのあの熱量、
全て受け止めますimg

本当にすずのおっぱいが好きと伝わっておりますimg

次回来るまで、
是非すずをオカズにして下さいimg
まっすぐなメール頂けて嬉しいimg
代わりにお色気受け取って下さい??
結構これは頑張りました?

最後に後1件…
まだお殿さまにお礼終わって無く…
明日の朝になってしまうかもしれないですが、必ずしや書きます???

2026.03.24 20:19
ラスト1230?メールも解禁??????

お殿さま方っ…?????
LINEを公開した瞬間からものすごい量の連絡を頂けて感謝しかないすず??

これは至急お礼を申し伝えねばならず、この場をお借りして大変恐縮ですが、ご連絡を頂けたお殿さま方につきましては深く深く御礼申し上げます?imgimgimg

中にはまさかの2枠一気に…と仰られる漢気お殿さままで…imgimg

もうすずは身に余る思いでいっぱいです…?imgimgimg

そしてカッコよすぎます?…

すずはまだこのお仕事に慣れてなくて、LINEの返信に間に合っていないので、急いでお料理の合間にGメールを作成してみましたっ?

LINEでは無く、メールならもっと距離が取りやすいと思って下さっていたお殿さま方がいらっしゃったとするならば…

  imgGメール解禁しますimg

そーっと予約を受け取らせて頂くので、

そーっと気軽にメール頂ければ、
きっと全てがそーっと進みますimgimg

是非LINEと合わせてメールも頂ければ、嬉しいです?img

imgsuzuka.k610@gmail.comimgimg

ただでさえもうこんなに 予約を頂けているのに…

火に油とはまさしくすずの事だにゃんっ?笑

もう本当にお殿さまに揉みくちゃにされそうimg

引き続きお礼メールを書き続けますが、只今コールセンター状態ですっimg

どうかすずにゆとり教育を…img

明日のお手合わせに駆けつけて頂いたお殿さま方の方位に深々と頭を下げて今晩もお過ごし致します??

明日は残りラスト
12時半の枠だけになりました????
こんなに長く読んで下さったお殿さま、そのまますずを奪って下さいimg


2026.03.24 19:50
23日10時からのMさま?

M さまimg
?
すずに会いに来て下さってありがとうございました?
?
M さま 面白すぎて…すずは笑いが止まりませんでした…笑笑笑imgimg
?
福島のクッキー、お抹茶が最高に美味しかったですimgimg
?
お紅茶を入れて一緒に頂き、
至極のお時間を過ごさせて頂きましたimgimgimg
?
そしてすずかのお胸にムニュっと挟む感覚はどうでしたか…imgimg
?
必死に我慢するM さまのお顔がたまりませんわimg
?
敏感な 乳首…舌先で弄る度体をひねらせ更にいじめたくなりますimgimg
?
もっともっといやらしいM さまが見たいわ??

本来 ド M だったはずなのに、どんどん S キャラが出てきてしまう…
もうすずは明らかにどんどん変態に真っしぐら…img
?
次も早くお会いしたいですimg
こんな彼女が欲しいと仰って下さったMさま…

すずのお胸見て次にお会いするまでちゃんとすずをオカズにして下さい???

2026.03.23 20:35
??25日3枠チャンスっ?&LINE公開???

すずの日記を読んで下さっているお殿さま方、今日も読んでくださってありがとうございますimg

おかげさまで本日も完売御礼をさせて頂けて、感謝しかないです?imgimg

27日も完売御礼を頂けましたが、なんとなんと…来たる

img 3月25日は
只今午前10時、午後12時、午後15時の
三枠が空いております imgimg

LINE ID : suzuka.k610

img

このお仕事を始めさせて頂いてから、枠が空くのは初めてで、初日の緊張感が走ります…img

と同時に今まですずを狙って下さっていたお殿さま方にも朗報ですimgimgimg

詰まるお所…

どなたか、救世主のお殿さま、
是非ともこんなすずとお手合わせお願いしますimgimgimg

普段は1ヶ月連日予約が取れない事が良く有るので、月末の景気付けにっimgimg

今まですずの事を応援して日記を読んで下さっていたお殿さま方の日頃のお仕事のお疲れが取れるように、精一杯ご奉仕させて下さいimgimg


是非3枠からお好きなお時間に
すずを食べに来て下さいimgimg

お殿さま方も
春闘も1ヶ月大変ご苦労様でしたimg
併せてすずも日中のお仕事の瞬間をお載せしますimg

お殿さまが日中のお客様だったら、オフィスでパクって出来たのにネimgimg

初めてLINEのIDを作ってみたので、
是非このまますずに声掛けて下さい
img

?????? suzuka.k610 ??????

公式LINE初公開img
?


2026.03.22 23:01
21日15時からのTさま???

すずに会いに来てくれてありがとうございましたimgimg
?
いちごの豪華なお菓子…
めっっちゃくちゃ美味しいです?imgimg????imgimgimg

もう一度言います…
めちゃくちゃ美味しいですimgimgimgimg
?
間違いなく色々考えに考え尽くされたお手土産であることは間違いNothingimg
?
ほんっとチャージされるっ??????
今もモグモグしながら書いてますimg
?
入り口でお上着をお預かりしてハンガーに掛けようとしているすずの身体に襲い掛かってくるTさま…

キャハッimgっとなってしまいましたimg
?
とってもいやらしくドレスの上からお胸やウエスト…段々下へお尻と…おっっ太腿img

Tさまの大きいおテテがすずの身体を行ったり来たり…
?
Tさまのお洋服を脱がせる前にすずの
たわわなおっぱいが先にはみ出てしまいましたわ?
?
おっぱいを見て下さったTさまの興奮具合は、すずはもう忘れられないですimgimg
?
すごいすごいと言いながらおっぱいに顔をムニュっとうずめて興奮はさらに加速…imgimg
?
裸になってからは上から下まで涎まみれ…
すずの身体を堪能していただけましたでしょうかimg
?
実は同じぐらい興奮していたことは伝わっていましたかimgimg
?
情熱的な絡み合いはすずは大好物…回数を重ねもっともっと淫らになって欲しいわ??
?
すずを見て台湾の時代劇に出てくる楊貴妃のような女優さんみたいと…img
お褒めのお言葉…もう調子に乗らないようにするが精一杯でしゅるimg
?
次ももっともっと色んな事を試してみたいですimg
?
お顔を埋めて下さったお胸、これを見て思い出して、今日はお天気も良き土曜日なので、今宵のオカズはすずがお供致しますっimgimg

明日はまた出勤なので、今晩こそ早めに寝ますねimgimg

2026.03.22 21:15
21日12時30分からのIさま??

Iさま??

お仕事の帰りにお立ち寄り頂いてありがとうございました?
スーツにメガネ…img…なんということでしょう…職業が秘密主義だったので更にミステリアス…もうすずの中では…

もうフリーメイソンの上層部と認定致しましたimg
?
すず、素はドM気質なので、 
Iさまの言葉責めでもう氾濫した四万十川状態imgimg
?
おまけにあんな姿にさせられて…そんな自分にもエッチな気分になって更にビチョビチョ…

すずは、お背筋を正してお伝え致しますimg

ワタクシは、変態でimgimgimg
?
写真よりも本物の方がいいimg
ある意味衝撃的だとお褒め頂いて…
すずかは感激ですわ??????
?
また来店して上から下までずすかをじっくり見つめて
すずかをIさまのお好きにして下さいimg
また来て下さるという言葉、鵜呑みにしちゃいそうです????

2026.03.22 17:27
いやらしい香り?

先ほどクミンが少々入ったタコスを食べたのですがクミンってなんか色々と音も匂いも似てませんimgimg

男性の体臭やク◯◯っ…img?

アルパストールにパイナップル…img
?カルニタスimg

ちょっと臭いぐらいが好みのすず…
でも、不潔な人が好み ってわけじゃないですからネimgimg

タコスを食べる前に30秒見つめてしまうすずでした?imgimg

お殿さま方も、お昼 お夕飯ちゃんとお食べになってくださいねimg
?


2026.03.22 14:45
18日10時より本指のNさま??????

今日のランチは大好きなタコス?
?
初めてタコス食べたのは日本ですが、
本場のタコスを食べてからは価値観が激変imgimg
?
寿しと2大ブームになっているすずちゃんの本日のお昼ですimg
?
すずは休日は料理もするので、機会を見ながらすずの作ったお料理のも偶には載せて参りますネimg
?
食事だけでは無く、色々と尽くし癖があるすず、それでは21日のNさまにタコスにテキーラをすすりながらお礼日記書かせて下さいimgimg
?
21日に本指で直ぐにすずの元に帰って来て頂いたNさま???????
Nさま…imgimg

またお会いできて嬉しいですimgimg
?
会って直ぐに情熱的なおキス…
すずのお口いっぱいに、
舌をジュポっ
すずのお口の中で舌を絡めお口の周りが涎まみれ…?img
?
そんなキスにすずはうっとりしてしまいましたimgimg
?
相変わらずの安心する温かい笑顔にメロメロになるフレンチキス…とても素敵なNさまですimgimg
?
2回目のお手合わせの方が前回よりも更に濃厚なお時間になれたと思ってしまったのは、すずかだけですか?img?

やっぱり過ごした分、濃くなりますimg
?
また時間をもっともっっと重ねて
お互い普段では出来ない事をさらけ出し
すずに奉仕させて非日常をもっともっと味わっていただきたいですimg
?
お庭のお掃除マシンには是非、
すずimgimg

と心の中で呼んであげて下さいimg
もう次回の予約が待ち遠しいですimg

2026.03.21 01:05
18日17時からのKさま???

Kさまぁ????????
本指ありがとうございますimgimg
超絶豪華なお食事もご馳走様でした??????
?
日記を見てすずの大好きなお寿司を持ってきてくれるなんて…まさかのお鞄から寿司と高級日本酒と高そうなお酒がどんどん出てきた時は流石にビックリたまげたデス???imgimgimg

やはりすずの身の丈以上のお殿さまが来られ

る所であると、頭に叩き込まれ、

やはり敬称はお殿さまで
間違い無いと確信した日ですimg?img

偶々他の大好きなお殿さまも日本酒を持ってきて下さると、丁度お言葉を頂いたばかりimg

大好きな日本酒天国のすずですimg

img春明けて…すずと獺祭…回春かな…img

酔うと詩吟を詠いはじめるすずは
またどうしようも無い一句を吟じてしまいましたimg

このお仕事を始めさせて頂いて、初めての
1日4枠目という事にまで気を遣って頂き、
すずに休憩させる為に会いに来て
下さったKさまは白馬の王子さま過ぎました…
imgimg

逆に尽くさせて下さいと思ってしまうすずimg

今後は1日4枠、頑張れたら入ってみますが
お殿さま方、お手柔らかにお願いしますimg

すずなりに、
Kさまに日本酒を全身にかけて貰って、
お寿司をすずのおっぱいの上に乗せて、
すずごと召し上がる女体盛りの
アイディアはどうでしたかimgimg

ローテンに入るまではドMだったすず、
お箸で乳首と寿司ネタを間違えられた時は、もうそのまま食べてimg 
と思ってしまいましたimgimg
?
その後、すずをベットに仰向けに寝かせて、両手を頭上で縛り、腰だけをベットの端から少しはみ出させる……img
?
そしてKさまが、すずの腰をガッチリお掴みになって、高速ピストンでガンガン…
その瞬間、すずのお胸は遠心力で…
?
Kさまの突きに合わせて、
ぐるんぐるん円運動img??????

回転して無い寿しに頭は回転しておっぱいは大回転???imgimg

色々と回転し過ぎて…本当にヤバかったです…imgimgimg
?
?
最後はKさまが限界だ……ってすずの中にドクドク注いだ瞬間、すずも最高潮になってしまいました…imgimg
?
本当に普段のすずの日記を見て
お気遣い有り難う御座いましたimg
?
次回はマイクロビキニ持ってきて下さいimg
今まで女の子に言えなかったどんな夢も
すずに叶えさせて下さいimgimg

こうやってKさまみいたに尽くされたら
とにかく尽くし返仕切るしかないです??????????

漢っimg

また早く寝て、明日、
土曜日から尽くしますimg

すずおかしくなりそうdeathimgimgimg

2026.03.20 21:30
18日15時からのEさま??????

すずに会いに来てくれてありがとうございました??
?
ピカピカのスーツで颯爽と現れたEさま…
挙句にマッチョで、かっこよすぎです??
階段で濡れてしまいました…img
?
地元がお近くだったので言葉の節々から終始親近感を感じ、地元の元彼といけないことをしている妄想をしてしまいました。img
脳内で勝手に元彼にしてしまってゴメンナサイ…img
?
脳に異常があるのか妄想癖があるすず…
どうか罪深きプチ淫乱をお許し下さい
imgimg
?
そして、もう断言致しますimg
次は少しSなすずで攻めますimg

スーツで来て下っさたり…
終始すずの疲ればかりを気にしていて下っさその優しさの塊、すずは見逃さないですし

何よりも絶対に忘れないです…img

なのでもうEさまには100倍返しだっ
imgimgimgimg

Eさまの三本足をピクルスの刑に処する事と致しましたimg

もう今からSっ気出そうなすず笑

Eさま…ジムじゃなくてすずとトレーニングして??

お店に電話する phone_forwarded