素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お殿さま方っ…?????
LINEを公開した瞬間からものすごい量の連絡を頂けて感謝しかないすず??
これは至急お礼を申し伝えねばならず、この場をお借りして大変恐縮ですが、ご連絡を頂けたお殿さま方につきましては深く深く御礼申し上げます?![]()
![]()
![]()
中にはまさかの2枠一気に…と仰られる漢気お殿さままで…![]()
![]()
もうすずは身に余る思いでいっぱいです…?![]()
![]()
![]()
そしてカッコよすぎます?…
すずはまだこのお仕事に慣れてなくて、LINEの返信に間に合っていないので、急いでお料理の合間にGメールを作成してみましたっ?
LINEでは無く、メールならもっと距離が取りやすいと思って下さっていたお殿さま方がいらっしゃったとするならば…
Gメール解禁します![]()
そーっと予約を受け取らせて頂くので、
そーっと気軽にメール頂ければ、
きっと全てがそーっと進みます![]()
![]()
是非LINEと合わせてメールも頂ければ、嬉しいです?![]()
suzuka.k610@gmail.com![]()
![]()
ただでさえもうこんなに 予約を頂けているのに…
火に油とはまさしくすずの事だにゃんっ?笑
もう本当にお殿さまに揉みくちゃにされそう![]()
引き続きお礼メールを書き続けますが、只今コールセンター状態ですっ![]()
どうかすずにゆとり教育を…![]()
明日のお手合わせに駆けつけて頂いたお殿さま方の方位に深々と頭を下げて今晩もお過ごし致します??
明日は残りラスト
12時半の枠だけになりました????
こんなに長く読んで下さったお殿さま、そのまますずを奪って下さい![]()
すずの日記を読んで下さっているお殿さま方、今日も読んでくださってありがとうございます![]()
おかげさまで本日も完売御礼をさせて頂けて、感謝しかないです?![]()
![]()
27日も完売御礼を頂けましたが、なんとなんと…来たる
3月25日は
只今午前10時、午後12時、午後15時の
三枠が空いております ![]()
![]()
LINE ID : suzuka.k610![]()
このお仕事を始めさせて頂いてから、枠が空くのは初めてで、初日の緊張感が走ります…![]()
と同時に今まですずを狙って下さっていたお殿さま方にも朗報です![]()
![]()
![]()
詰まるお所…
どなたか、救世主のお殿さま、
是非ともこんなすずとお手合わせお願いします![]()
![]()
![]()
普段は1ヶ月連日予約が取れない事が良く有るので、月末の景気付けにっ![]()
![]()
今まですずの事を応援して日記を読んで下さっていたお殿さま方の日頃のお仕事のお疲れが取れるように、精一杯ご奉仕させて下さい![]()
![]()
是非3枠からお好きなお時間に
すずを食べに来て下さい![]()
![]()
お殿さま方も
春闘も1ヶ月大変ご苦労様でした![]()
併せてすずも日中のお仕事の瞬間をお載せします![]()
お殿さまが日中のお客様だったら、オフィスでパクって出来たのにネ![]()
![]()
初めてLINEのIDを作ってみたので、
是非このまますずに声掛けて下さい![]()
?????? suzuka.k610 ??????
公式LINE初公開![]()
?
先ほどクミンが少々入ったタコスを食べたのですがクミンってなんか色々と音も匂いも似てません![]()
![]()
男性の体臭やク◯◯っ…
?
アルパストールにパイナップル…![]()
?カルニタス
っ
ちょっと臭いぐらいが好みのすず…
でも、不潔な人が好み ってわけじゃないですからネ![]()
![]()
タコスを食べる前に30秒見つめてしまうすずでした?![]()
![]()
お殿さま方も、お昼 お夕飯ちゃんとお食べになってくださいね![]()
?