素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは♪
マイガールアップしたよん!
お先にマイガールでお知らせしたんだけど、
またここでも今後の私についてのお知らせするね♪
この画像のお顔が見たいあなた様は
マイガールへGO!
次回出勤明日10時〜16時受付
あみる
おはようございます?
ローテンブルクに向かってるよん!
今日は少し涼しいね!
きのうの夜も少し涼しくて半袖だと少し寒いくらい?
さて、私ね、さつまいもが大好きで、、
こないだたまたまマルシェがやってたのでフラフラ歩いてたら、、
見つけてしまいました笑
揚げてないお芋チップス!!
ヘルシーだし、さつまいも好きな私は迷わず買っちゃうよね?
あなたさまは、思わず買っちゃう好きな食べ物はありますか??
今日も素敵な1日になりますように?
本日11時〜19時
あみる
?