?
ネーションズリーグの
チケットが取れたわ〜ん?
?
?
?
いやまじでありがとうございます
?
本当に心の底からありがとうございます
?
感謝…??圧倒的感謝…????????
夏が苦手なワタクシに楽しみをくれてありがとう
(だから夏の写真にしました)
?
?
?
アジア大会のチケットが取れなくて、
ワタクシが観戦したいのはB代表なのよ??
と散々喚いておりましたが、
まさかまさかでございます
?
(B代表の試合も観戦したいけれど)
?
?
?
そんな定例休暇中のワタクシですが、
3連休は退勤後に最終のあずさに飛び乗り
長野でバレー観戦でございました
今回の会場が事前に駐車券を販売せず
駐車場争奪戦だったので、
早起きして千曲へ
案の定会場から最も近い駐車場は取れず
少し離れた駐車場に車を停めて
会場までお散歩を
道中ののんびりした空気感が好きで、
あ〜、ワタクシが長野好きなのはこういうとこだよ
と思ったりしながら
?
?
月初に長野で購入したおやきは
あっという間に食べ切ってしまったため、
追いおやきを購入して帰宅しました
かぼちゃのおやき好きなんですよね
?
センバツももちろん観てますよ♪( ?ω??(? "
1回戦から好カード揃いだったのに
更に楽しみな組み合わせが続々と
?
明日の第1試合が楽しみすぎて
夜しか眠れません
もう少し定例休暇をいただき
4月からローテンブルク♪( ?ω??(? "
?