?
昨日のV最もいろんなドラマがあったな
と余韻に浸りながら眠りました
?
先鋒、次鋒、副将、大将の4名で
先に3勝した方が勝ち進む
?
チームを背負う大将たちの頼もしさたるや
?
ロック平岩の実況も最高でした
?
?
?
?
?
さて本日もローテンブルク♪( ?ω??(? "
天気が良く気温も高くなる予報です
汗だくで体力消耗しないよう
バスやタクシーでお越しくださいね
体力温存は大事です
ちなみに1個前の日記のタイトルは
『フォニイ』のワンフレーズでした
ツミキさん繋がり♪( ?ω??(? "
?