ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
七瀬いろは
T167.B86(E).W58.H86

七瀬いろはの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.15 09:10
Kick off da festa Such a nitro bomb

?

まさかの早起きに失敗し、
起きたら後半戦が始まっていました
?
朝が苦手すぎるんですワタクシ
?
(かといって夜も早く寝るんですけれども)

?
サッカーファンの紳士様は
無事に早起きに成功したのでしょうか?

「仕事前に観るよ!」
と仰っていた紳士様も多かったので、
引き分けとはいえ無事に勝ち点を獲得出来て
ほっとした気持ちでお仕事に向かわれた方も
きっといらっしゃいますよね

?
?

早起きに失敗したワタクシは
元気にローテンブルク♪( ?ω??(? "

本日は受付終了しております
?
足元が悪くなっておりますので
お気を付けてお越しくださいね

?

2026.06.14 22:43
君にどれだけ近づいても 僕の心臓は一つだけ

?

本日もお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "
?
?
?
初めての吉原
?
初めてのローテンブルク


そんな貴重な機会にご一緒させていただき
ありがとうございました

知的好奇心が旺盛すぎて
色々とお話を深掘りしてしまって
すみません(笑)

CoDのお話が出来たのも楽しかったです

ワタクシのFPSはCoDから始まりました


?
?

今宵もネーションズリーグを観ながら
日記をお届けしております

これだけ男子バレーの観戦に行ったり
ネーションズリーグを観たりと
試合を見続けていても、
バレー経験がないため
トスの高さ云々ですとか戦術云々は
まだまだ解説がないと理解しきれません

(悔しい)

(元バスケ部)


?
日付が変わって5時からは
サッカーW杯カップの日本戦もあるため、
今日はそそくさと布団に包まり
明日の早朝に備える予定です

代表戦くらいしか観ないミーハーですが、
やはり4年に1度の祭典は
見届けなければという
義務感みたいなものがあります





そんなわけで明日もローテンブルク♪( ?ω??(? "

明日は諸事情でいつも以上に
お部屋の確保が難しくなっております

ご予定が決まり次第
お早めにお問い合わせくださいね





ちなみに1個前の日記のタイトルは
『テレキャスタービーボーイ』の
ワンフレーズでした

テレキャスター繋がりで
パッと思い浮かんだのがこの曲でした(笑)

?
?

2026.06.14 09:23
嘘で固めたウォーアイニー

?

昨日もお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "
?
終日ご移動にご協力いただき
重ねて御礼申し上げます




昨日は寄り道好きな紳士様Day

出張帰りやご予定終わりに
吉原まで足を運んでいただき
ありがとうございました

少し歩くだけでも汗ばむ暑さの中、
会いに来ていただけて嬉しいです

念願叶ってのローテンブルクを
紳士様方に楽しんでいただけて、
ワタクシも嬉しいですよ♪( ?ω??(? "



?
?
昨日は爆速帰宅してネーションズリーグを

中国戦だけ試合開始が早かったので
とにかく大急ぎで帰宅しました

あんなに心強かったチームメイトが
対戦相手になるとこんなに脅威になるのか…
と思ったり

無事に勝ててよかったです

?

W杯もいよいよ明日から日本戦が始まりますね

お会いした紳士様が昇格や栄転、
持ち株の株価上昇を報告してくださる
age?????な七瀬のもとを訪れて
必勝祈願するのも良きかと

(ワタクシが紳士様と楽しく過ごしたいだけ)

(信じるか信じないかはあなた次第)



今日も暑くなるようですので
バスやタクシーでお越しくださいね

?



ちなみに1個前の日記のタイトルは
『アンハッピーリフレイン』の
ワンフレーズでした

wowakaさんの作る曲が大好きなんです

もう新曲を聴くことは出来なくても、
いつまでも聴き続けますよ


?

2026.06.13 09:25
散弾銃とテレキャスター

?

昨夜のポーランド戦勝利の余韻に浸って
ルンルンと浮かれていたら
誤ってブラウザを閉じてしまい、
書いていた日記が消し飛んで絶望しています
?
地に足つけろということでしょうか
?
?
?
?
バレーボールはネーションズリーグが開幕し、
サッカーはW杯が開幕

サッカーファンの紳士様は
寝不足気味でしょうか


サッカーファンの紳士様に
お会いすることが多いワタクシですが、
1番見ていたのはザッケローニ監督のときだ
という話をするととても驚かれます

ワタクシとしてはそんなに昔の話をしたつもりは
なかったのですが、
調べたらもう10年以上前でした

時の流れは早いですね

ヤットさんが大好きだったんです


今の日本代表で同じような
プレースタイルの選手はいるのでしょうか?

いたら教えてクレメンス





さて本日もローテンブルク♪( ?ω??(? "

お部屋の確保が必要となりますので
事前にお問い合わせの上ご来店くださいね

また、暑くなるようですので
バスやタクシーでお越しください

熱中症にお気を付けて




?

2026.06.12 21:58
煩くなった雨の音 笑い飛ばしてくれ!

?

思っていたより雷雨の到来が早くて驚きました
?
お仕事やお出掛けされていた皆様は
大丈夫でしたか?
?
?
?
ワタクシはというと、
バレー観戦に行くようになってから
1日のんびり過ごすことも少なかったしな〜
なんて思いながら
今日は自分をとことん甘やかす日にしました
?
日本三國の最新話を観たり、
一昨日の日本vsウクライナ戦を
もう一度見てみたり

?
?
もはや趣味アカウントになっている
Xでも呟いたんですけど、
日本三國観ている人が少ないのはなぜ…?

一気見派のワタクシが毎週欠かさず
リアタイするくらいおもしろいので、
お時間ありましたらぜひ
?
個人的に今期イチオシです
?
?
?
?
明日も元気にローテンブルク♪( ?ω??(? "

週末はいつも以上にお店が混み合います

ご予約なしでのご来店ですと
長らくお待たせしてしまいますので、
事前にお問い合わせの上ご来店ください

予約はこちらから

10時スタート、12時スタート等
偶数のお時間でご予約を承っております
?
?
ご縁がありましたら何卒



?

ちなみに1個前の日記のタイトルは
『死神』のワンフレーズでした

落語についてはなんの知識もないワタクシが
昭和落語心中で知った
死神がもとになっている曲

米津玄師さんの才能にはいつも震えます



?

2026.06.11 23:14
ちっとこんがらがって 目が眩んだだけなんだわ

?

嬉しい再会があった本日も
お時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "

?
?
いつもと雰囲気の違う装いでの登場に
驚いた嬉しい再会
?
定期的にお会い出来ることも
ワタクシのくだらない話にお付き合いいただけるのも
どれも嬉しいことばかりです
?
いつもありがとうございます





明日はお休みをいただいています
?
夜はポーランド戦があるため
午前中のうちに諸々を済ませて
のんびり過ごす予定です

夕方は雷鳴轟く予報だそうで

お出かけの皆様
ご注意くださいね





ちなみに1個前の日記のタイトルは
『エキセントリック少年ボウイ』の
ワンフレーズでございました

番組が放送されていた頃は子ガキだった故
生憎内容は覚えていないのですが、
なぜかこの曲だけは覚えています

?

2026.06.11 09:15
酸味はきいても ローカロリー

?

昨日もお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "
?
?
?
?
休日のお楽しみに
?
お仕事を抜けてこっそりと
?

そんなひとときをご一緒させていただき
ありがとうございました
?
穏やかな紳士様方とお会い出来て、
なんだかワタクシも優しくなれた気がします

(如何せん気が強いウォンナなもんで)

?
またいつでもお帰りをお待ちしております





昨日はスタイリッシュ退勤をして
ネーションズリーグ観戦

初戦は無事に日本の勝利でございました

解説もさすがのわかりやすさ

?

?
?

本日も元気にローテンブルク♪( ?ω??(? "

〜ピンクのモフモフにドフラミンゴみを感じて
テンション上がっている写真を添えて〜






ちなみに1個前の日記のタイトルは
『え?あぁ、そう。』のワンフレーズでした

令和にこの曲の歌みたが聴けるなんて、
やっぱりワタクシはまだ
平成を生きているのかもしれません


?

2026.06.10 09:28
甘いのもいいと思うけれど苦いのも嫌いじゃない

?

昨日は横浜方面へ
?
久しぶりに山下公園に行きました

中華街周辺しか歩いたことがなかったため、
元町をぶらぶらするのは
なんだか新鮮でした

坂が多いことはなんとなく知っていましたが、
思いのほか急勾配で
ほんのり筋肉痛でございます

(横浜でも伊能忠敬してた)
?
?
?

いよいよネーションズリーグ開幕で
わくわくでございます

OL時代に散々残業した反動で
このお仕事を始めてからは
定時退勤厳守なワタクシ

本日も定時退勤を決め込み、
試合開始をワクワクしながら待ちます

?

?
そんな本日もローテンブルク♪( ?ω??(? "

梅雨でどんよりした雰囲気は
ワタクシの明るさで吹き飛ばします

なんてったってage???なので??





ちなみに1個前の日記のタイトルは
『いのちの食べ方』のワンフレーズでした

小説も漫画も読みたいなと思いながら
多方面に手を出しすぎていて
全然辿り着けていません

今は『日本三國』に夢中です



?

2026.06.08 21:34
"ビビディバビデブー" おまじないみたいなもんさ

?

本日もお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました♪( ?ω??(? "
?
?
?
なぜかお酒好きが集う七瀬部屋
?
最近芋焼酎が飲めるようになり
選べるお酒の幅が広がりました(笑)

おいしいお酒をたくさん教えてくれる
紳士様のお陰です

好きになると同じものばかり
飲み食いしてしまうため、
冒険のチャンスをいただけるのは
とてもありがたいです
?



?
帰宅してからは水周りの掃除をば

感電や故障の恐れがないなら
お掃除ロボットにお願いしたいくらい
後回しにしがちなのです

排水溝とかね…嫌だよね………


綺麗になった水周りを見ると
すっきりして掃除してよかった
と思えるんですけどね

取り掛かるまでがね、憂鬱なんですよ





明日はお休みをいただいていて、
10日(水)にローテンブルク♪( ?ω??(? "

梅雨入りしてどんよりした雰囲気は
ワタクシが吹き飛ばしますのでお任せください




ちなみに1個前の日記のタイトルは
『CHAMPiONS』のワンフレーズでした

APEXのプロリーグが一区切りだったのでね

昨年のALGSファイナルで
現地で聴けたのは良き思い出です


?

2026.06.08 09:30
fire up Devotion,bullets in motion

?

APEXプロリーグのRFが終了しまして
?
参加資格を持たなかったZETAが
ALGSオープンからここまで上り詰めたのは
さすがだなと
?
いつ見てもゆかちゃんは異次元です
?
?
そしてTIEの大逆転劇
?
今回はHUBでパブリックビューイングが
行われていたのですが、
現地はすごい盛り上がりだったんだろうな〜
?
何が起こるかわからないのが
APEXのおもしろいところ


E36も無事に通過出来て一安心です

?



今週はネーションズリーグも開幕するので
バレーにAPEXにと大忙しですが、
本日も元気にローテンブルク♪( ?ω??(? "

お足元が悪くなっておりますので
お気を付けてお越しください





ちなみに1個前の日記のタイトルは
『Plazma』のワンフレーズでした

GQuuuuuuXはガンダムの知識が
OOや水星の魔女くらいしかなくても
観ていいものなのでしょうか

前知識がないと楽しめないのか悩み
未だに手を出せていません

?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded