素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
?本指名T様?
本日はお会いしてくださいまして
誠にありがとうございました?
お足元の悪い中、一緒にご移動くださいまして本当にありがとうございました??
お伺いしたらなんと4ヶ月ぶりの再会とのことでびっくり!?
全然そんなに時間が経っていた気がしませんでしたがお互いのバタバタが少し落ち着き再会が叶って本当に嬉しかったです(???* )??
今日はまさかのお互い初体験?///
ホテルへ向かう道中、2人して緊張やらドキドキやらワクワクやら…
いろんな感情に包まれてようやく辿り着いたところは結構有名な場所でまさかのサインまであったのにはびっくりしましたね??
しっぽりまったりゆっくり?
特別なお時間を過ごせてT様との素敵な思い出が作れたこと、本当に嬉しく思います( *´?` *)??
新鮮で、たまには外出も良いですね?*
いつも感じるのですが、T様とお話しさせていただくと、とても心穏やかになります?*°
T様の温かい笑顔と優しいお心に包まれて今日も幸せなひと時を過ごさせていただきました( ?? ? ?? )??
本当にありがとうございます?
次回は6月かな?*
またT様にお会いできる日を楽しみにしていますね?
れお?*。