皆さま、こんばんは。
今日は日中雨も降っていましたが、帰りは雨に当たらず過ごしやすい帰宅時でした。
本日会いに来てくださりました初めましてさま、お馴染みさま、とても楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました

Sさま
以前から気になってくださり、今日は私に会いに来てくださりありがとうございます。
お会いしてすぐに、最高ですのお言葉!とても
嬉しかったです。
オーラと迫力を放つ貴方さまとの対面は緊張でいっぱいでしたが、あまりに褒めてくださり嬉しくて打ち解けました。
お話ししていくうちに、癒しいっぱいの優しさ、子どものような可愛い発言のギャップが楽しくて、仲良くなれて嬉しかったです。
喜ばせ上手な貴方さまに感謝です。
私が好きな神社仏閣について語れたのも嬉しかったですし、特別なおススメの場所も教えてくださり、ありがとうございます。
また来ますと仰ってくださり、先のお話しもとても嬉しかったです。
再会できる日を楽しみにお待ちしています

よっちゃん
すっかりお馴染みさまとなってくださった貴方さま、今日もお忙しいなか会いに来てくださりありがとうございました。
お会いできた嬉しさと、居心地のいい寛ぎの時間に癒されて、とても楽しかったです。
会いたかった〜、楽しかった〜、とたくさん嬉しい言葉を伝えてくださる貴方さまに、いつもとても癒されています。
素晴らしいお料理やお酒のお写真、軽やかな滑りのゲレンデ動画も教える必要なく美しく、沢山笑ってとても楽しかったです。
今日もとても美味しいマンゴープリンとシャインマスカットケーキ!嬉しいお土産をまた私が2つ頂き、一緒にビールで宴をしてくださる貴方さまの優しさには感謝しています。
またお会いできる日まで、お互い元気で頑張りまた素敵な楽しい再会にしましょうね

次回は明日5日(金)に出勤いたします。
12時〜17時受付で、お好きなお時間にお誘いをお待ちしています。
皆さま、今夜もご自愛ください

長澤舞美