ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
天野いくみ
T161.B92(G).W58.H87

天野いくみの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2025.08.07 17:01
お知らせ




ひさしぶりの涼しい朝を楽しんだ天野です。




ちょっと遠い銭湯をこどもにおねだりされていたので、日差しが弱まったいまのうちに連れて行ってこようと思います。

露天や炭酸泉も気持ちよく、広くて食堂もあるので、夕方にいけば晩御飯も済ませることができるし、休日のお昼間に行ったりしてもランチも楽しめて最高なので、気候の良い時になるべく訪れています。


みなさまもめずらしく暑さの弱まった日中をじゅうぶんに堪能できましたか?
快適で笑顔あふれる日となっていたらわたしも嬉しいです。







さて、前回のお知らせをご覧いただき、変更やご予約をお早めにお伝えくださったみなさま、ご連絡をありがとうございます。

こまめに日記を見てくれていることが伝わり、お顔を思い出してあたたかな気持ちになりました。



空き枠がすこし変わりましたので、最新のスケジュールをお伝えいたします。






8月21日(木)11:00〜
9月9日(火)13:30〜
9月10日(水)11:00〜13:30〜
9月11日(木)13:30〜
9月22日(月)11:00〜13:30〜
9月25日(木)13:30〜
9月30日(火)13:30〜
10月2日(木)11:00〜13:30〜
10月9日(木)13:30〜
10月15日(水)11:00〜




ご新規様はヘブンの先行仮予約の日から、お馴染み様はいまからお問い合わせいただけます。

前回は飽きのなかった八月ですが、一枠お選びいただけるので、真夏のたのしい時間をご検討だった方はご都合あいましたらお電話くださいね。







あすはまた夏らしい青空になりそうですね。

気温も高まりますので、かき氷やアイスコーヒー、麦茶、すいかなど、夏らしくてひんやりしたものでエネルギーチャージして、再会の日にいっぱい笑って過ごせますように、お体もこころもバランスを崩しすぎないようにご自愛くださいね。

お疲れの時は癒しと笑い声で満たして、活力の源のひとつになれたら幸いです。





もうすぐお盆休みも控えていて、荷造りや片付けもちょっとずつはじまっている天野家です。

帰省のみなさまも、ゆっくりされる方も、お仕事をがんばる働き者のみなさまも、どなたも充実して過ごせる笑顔の夏となりますように。





 天野いくみ ローテンブルク

 

ARCHIVES

navigate_next2025年08月
navigate_next2025年07月
navigate_next2025年06月
navigate_next2025年05月
お店に電話する phone_forwarded