今日もこのお時間まで
ありがとうございました?
お部屋移動だったのですが、
移動先のお部屋にはこんなオプションが…

たま〜に、いらっしゃいます笑?
実は関口も新人時代、
HPで着用していた琴美ちゃんの
下着が欲しいと言われ
それがお馴染み様だったということもあり
どうしたらいいものか〜と、
社長にまで相談したことがあります。
「え、なんでパンツくらい簡単に渡せないの?」と、思われるかもしれませんが…
理由はズバリ
高級品だからです!
洋服より高いことだってあります。
「勝負下着1枚でジャケット買えちゃいますよ〜!」と思いながら、丁重にお断りさせて
いただきました。
8月2日、パンツの日♪
女性から男性へパンツをプレゼントする日
なんだとか…
そんな記念日があるなんて( ・∇・)
今年は関口も乗っかってみようかな?笑
使用済みでよければ…
さすがに需要ありませんよね、、
失礼しました??♀??
関口