素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
こんにちわ!さくらですみなさま、お元気にされているでしょうか?さくらも、先週は色々ありましたが、おかげさまで、順調に終えることができました!!ご心配いただいていたみなさま、本当にありがとうございました!!心より感謝していますまだまだ、体が暑さに慣れていないと思いますので、皆さまどうぞ、体調を崩されないように、お過ごしください