プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
渡瀬琴音
T162.B85(B).W60.H95

渡瀬琴音の写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2026.10.14 23:53
? 心に残った、10月の言葉

こんばんは、琴音です?
今月は素敵な神社へお参りに行き、御朱印をお授けいただきました??




そこで心に留まったのが、東京都神社庁の10月の「生命の言葉」。

「山々の 露あつまりし谷川の ながれ尽きせぬおとぞ楽しき」

二宮尊徳の歌です。



山々に宿る小さな露が集まり、谷川となって絶えず流れ続けていく……。

その姿に、人の歩みやご縁が絶えることなく続いていく喜びが込められているそうです。



この言葉に触れて、日々の小さな出来事や、人との出会いは、ひとつひとつが大切なものなのだなと感じました?



何気ない会話や、ふとした笑顔。 忙しい毎日の中で、ほっと心がほどけるひととき。

そんな小さな幸せが重なって、毎日を豊かにしてくれるのかもしれませんね。




私も、出会ってくださる方とのご縁を大切にしながら、これからも穏やかな時間を重ねていきたいと思います?



お仕事でお疲れの日も、少し寂しさを感じる夜も。

琴音と過ごす時間が、心をゆるめて、また明日へ向かう小さな元気につながったら嬉しいです??




今日も一日、お疲れさまでした。

皆様の明日にも、優しい流れが続きますように……?



渡瀬琴音?


ARCHIVES

navigate_next2026年11月
navigate_next2026年10月
navigate_next2026年09月
navigate_next2026年08月
お店に電話する phone_forwarded