素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
今日はね、お姉ちゃんと久しぶりに電話したのっ??
なんと来月、甥っ子ちゃんに会えることに…!?
ちっちゃくてかわいかったあの子、今はどれくらい大きくなってるのかな〜って想像するだけでニヤけちゃう???
こういう日常の幸せって、すごく大事だなって思えた1日でした?
最近ちょっとお疲れじゃないですか?そんな時は、私のところに…来てくれたら、ぜんぶ忘れさせてあげるよ?
実はね、最近ちょっと寂しくて…○○さんに会いたくなっちゃったの。
直接顔見て、ぴったりくっついて、ぎゅーって甘えたいなって思ってるの?
今度はもっと○○さんのこと、じっくり感じてみたいし、私のことも…たくさん知ってほしいな。
どんなふうに過ごすかは、○○さん次第だよ?
タイミング合うとき、こっそり癒されに来てね。特別な時間、いっぱい用意して待ってます…?
お疲れ様です
明日出勤します
今日の昼ご飯です
お刺身定食です
メンチカツも頼んでしまいました
美味しかったです
今日も皆様素晴らしい1日になりますように
毎日いろんなお客様と出会えるのが楽しくて、でもその中でも「初めてのお客様」と過ごす時間って、特別に感じるんです。
お互いにまだ知らないことだらけだからこそ、ドキドキも、トロけるような気持ちも、全部が新鮮で刺激的…?
「こういうの、初めてだった…」って言われること、実は多いんです。
身体だけじゃなくて、心も…気持ちよくなってほしいから、ぎゅっと抱きしめたり、ゆっくり目を見つめたり、
あなたの反応をひとつひとつ感じながら、じっくりと愛し合えたら嬉しいなって思ってます?
ちょっと最近疲れてるなぁって思ったら、私に甘えてみませんか?
ベッドの上でトロトロになるまで、何度も何度も…気持ちよくなってもらいたいな?
もちろん、恥ずかしがらなくて大丈夫。全部、私に任せてくださいね…??
会ったら、もう他の子じゃ物足りなくなるくらい、いっぱい感じさせちゃう自信あります。
だから、まずは一度…私に会いに来てください?
あなたのご予約、お待ちしてますね?