素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ななちゃんとの三人の密室?
三人の密室は初体験の殿方?
最初は人見知りで照れ屋さんなご様子で、
少しぎこちない空気もありましたね?
でも時間が経つにつれて、
少しずつ表情もやわらいで。
その変化がとても可愛かったです?
そして何より、
反応がとっても素直?
恥ずかしがりながらも、
しっかり感じてしまうところがたまりませんでした?
軽く〇回戦?
しっかり結果も出していただきましたね?
最初の緊張が嘘みたいに、
最後はすっかり打ち解けていて。
そのギャップも印象的でした?
次はその上、目指してみますか???
また挑戦お待ちしております?
殿方、松嶋お姉様ありがとうございました?
月島もも
今日もお掃除完了(*`・ω・)ゞ
いっぱいしよーね??
月島もも

おはようございます?
ももが好きな言葉があります?
「欲しいと思った時が、一番素直なタイミング」
という言葉です?
我慢することも大切だけど、
本当はどうしたいのか。
何を求めているのか。
そういう気持ちに素直になる方が、
人生って楽しくなる気がします?
美味しいものを食べたい。
ゆっくりしたい。
誰かと楽しい時間を過ごしたい。
そして思い切りエッチなことをしたい…??
そういう気持ちを大切にできる人の方が、
きっと毎日を楽しめる?
日曜日の朝。
ちょっとだけ素直になって、
ちょっとだけ自分に甘くしてみてください?
きっといい一日になりますよ?
いってらっしゃい?
月島もも
?
今日もありがとうございました?
今日はふと目にした
「四苦八苦」という言葉の意味を知って、
少し考える時間がありました?
人生には大変なことも、
思い通りにいかないこともありますよね。
でもそれ以上に、
楽しいことや嬉しいことも
ちゃんと用意されている気がします?
同じ一日でも
疲れたなと思うか。
今日も頑張ったなと思うか。
少し視点を変えるだけで、
気持ちは大きく変わるんですよね?
美味しいご飯を食べられたこと。
誰かと笑えたこと。
何気ない会話が楽しかったこと。
そんな小さな幸せを拾っていくだけで、
一日はもっと優しくなる気がします?
だからももはこれからも、
楽しいことに目を向けて、
自分も周りの人も
笑顔が増えるように過ごしていきたいです?
今日もたくさんの優しさと笑顔を
ありがとうございました?
月島もも
?
宿題完了(*`・ω・)ゞ
お風呂で日記をポチポチ中??
7月4日宿題発表です?
月島もも