素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。



地震がきたり、台風もあったりして地球大丈夫かな!!って心配になりますね
台風で迎えた土曜日ですが、いつもどおり過ごしたいと思います
雨の激しい地域の方はお気をつけて![]()

先日ネイルしてきました![]()
夏は海のブルーなイメージにしてもらいました
可愛くて大満足![]()
今日は午後からお出かけ予定なので出掛けてきます
楽しみにしてた映画にも行ってきます![]()
でも映画の事前情報見てしまって少しげんなりしたけど愛着がある大好きな作品![]()
評価は人それぞれなので自分の感性と気持ちが大切ということで一旦何も考えずに見れたらなーと!!
皆様も良い1日を♪

LINEからのご予約もありがとうございます!
7月ちょこちょことご連絡もらえて嬉しいです
6月はちょこっと寂しいのでお問い合わせ待ってます![]()
?