素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

自前の着物で撮影??
今回は赤の絞りを選びました?
いつもとは少し違う雰囲気の白藤です???
?
1日の使い方って、人それぞれ。
?
?
?
せっかくの休暇だから家でのんびり過ごしたい人もいれば、休暇だからこそ予定をぎっしり詰めて動きたい人もいると思います。
?
私は完全に後者です??
?
昔から「時間は誰にでも平等に24時間しかない」と思っています。
?
だからこそ、やりたいことを後回しにしない。
会いたい人には会う。
行きたい場所には行く。
学びたいことは学ぶ。
?
朝5時起床も私の日課。
?
休みの日だからといって変えるつもりはありません。
明日が当たり前に来る保証なんて誰にもないからこそ、今ある時間を大切に使いたい。
?
忙しいのではなく、充実している。
?
そんな毎日を過ごしていきたいなと思っています?
?
そして今日は、お店の宣材写真の撮影??
?
髪も短くなったので、今までとは少し違う白藤をお届けできるような写真が撮れたら嬉しいなぁ???
?
さて、みなさんは休暇の日はどっち派ですか?
のんびり過ごす派???
?
?
それとも、予定をぎっしり詰めて動く派???♀?
?
6/24のお礼です??
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました?
?
仲良し様day??
?
?
?
昨日も長いお時間ありがとうございました?
恒例のコスプレ大会?笑
いつも沢山の衣装を持って来てくださるので、私も毎回楽しませていただいています??
自分では選ばないような衣装ばかりなので、とても新鮮です?
お昼ご飯もご馳走様でした??
美味しくて夢中で食べてしまい、写真を撮るのをすっかり忘れていました?笑
?
?
?
お久しぶりでしたね?
真面目なサラリーマンさんが、だんだんいたずらっ子になる姿に思わず笑ってしまいました?
沢山笑って、沢山お話して、あっという間の楽しいお時間でした??
「また明日から真面目なサラリーマン頑張れそう!」
その言葉が聞けて嬉しかったです???
?
?
いつも、ありがとうございます。
?
またお会いできる日を楽しみにしています??
?
プレジデントクラブ 白藤
6/23のお礼?
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました???
?
仲良し様、初めまして様day?
?
まさかのハプニングからのスタートでしたね?
ご希望だったマットが空気抜けで使えず、
スタッフさんが慌てて登場するという予想外の展開に?イチャイチャするどころか、ただひたすら待つ時間になってしまいましたが…?
いつも綺麗に遊んでくださり、本当に感謝しています?
?
?
?
スタートから大興奮??
あっという間のお時間でしたが、とても楽しかったです?
東京出張中は吉原巡りも楽しまれるとのこと??
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね?
?
?
?
昨日もありがとうございました??
?
皆様とのご縁に感謝です。
?
またお会いできる日を楽しみにしております??
?
プレジデントクラブ 白藤
?
仕事帰り、久々に友人と食事しました?
?
?
?
町中華。
?
?
?
しかも超美味しかった?
?
?
?
完全に当たり店でした?
?
?
?
お店は満席?
?
?
?
どのお料理も美味しくて、ボリュームもたっぷり。
?
コスパ最高で感激でした?
?
?
美味しいご飯を食べながら、たくさん話して、たくさん笑って、楽しい時間を過ごせました?
?
こういうお店に出会えると嬉しくなりますね??
?
胃袋も心も満たされた夜でした?



6/22のお礼です?
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、
ありがとうございました???
?
初めまして様、仲良し様day?
?
?
?
久しぶりの吉原とのことでしたが、
葉巻のお話がとても印象的でした?
お部屋借りにもご協力いただき、本当にありがとうございました?
楽しい会話の連続で、あっという間のお時間でしたね?
?
ふらっと立ち寄ってくださったのに、まさかのお部屋がなくて部屋移動に??
最初は少しガッカリされていましたが、最後はそんなことも忘れてしまうくらい楽しい時間になりましたね?
?
お会いする回数が増えるたびに、少しずつ心を開いてくださっているのが伝わってきて、とても嬉しいです?
?
?
?
?
皆様の素敵な笑顔に感謝です??
沢山の元気をいただきました?
?
またお会いできる日を楽しみにしています??
?
?
プレジデントクラブ 白藤
綾瀬ちゃん、ももちゃんとのトリプルのお誘い、ありがとうございました?
?
初めての3対1ということで、最初からドキドキでしたね?
?
とにかく攻められたいとのご希望通り、スタートから3人で一斉にアプローチ?
?
なかなかのハイペースでしたが、その勢いにしっかり応えてくださる姿に思わず感心してしまいました??
?
見た目はとても穏やかで大人しい印象なのに、
あそこは、大人しくありませんでしたね。
意外な一面もたくさん発見できました?
?
終始楽しそうな表情を見せてくださり、私たちも嬉しかったです?
?
貴重なお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました??
?
またお会いできる日を楽しみにしております??
?
6/21のお礼
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました?
?
初めまして様、仲良し様day?
?
?
早朝からのトリプルのお誘い、ありがとうございました???
元気いっぱいで、終始賑やかな時間でしたね?
たくさん楽しんでいただけて良かったです?
?
?
休日出勤のまさかのトラブルで大変な一日だったと思いますが、気持ちを切り替えて会いに来てくださりありがとうございました?
少しでもリフレッシュしていただけていたら嬉しいです??
出張も頑張ってきてくださいね?
?
?
久しぶりの吉原とのことでしたが、懐かしいお姉さんのお名前も飛び出して、思わず話が盛り上がってしまいました?
こんがり日焼けしたお肌がとても印象的で、楽しいお時間をありがとうございました?
?
?
皆さまとのご縁に感謝です????
?
またお会いできる日を楽しみにしております??
最近、
心が動く瞬間はありましたか?
?
朝起きて仕事へ行く。
?
家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って寝る。
?
気付けば毎日同じことの繰り返し。
?
大きな不満はない。
?
だけど、何かが足りない。
?
そんな風に感じることはありませんか?
?
たまには現実を忘れて、
心が少しだけ高鳴る時間を。
?
そんな貴方へ――??
?
?
?
?
?
?
姫予約限定??
?
7月シークレットイベント??
?
?
?
?
そのドアの向こうにいたのは――。
?
ありそうで、なかなかない。
?
だからこそ忘れられない。
?
去年の春、
大反響だったあの企画が再び…?
?
今回はさらにバージョンアップ。
?
詳細は非公開。
?
ご予約いただいた方だけが体験できる、
7月限定のシークレットイベントです??
?
?
?
続きが気になる方は、
ぜひお部屋で確かめてくださいね??
?
?
ご予約、お待ちしております?
?

?
6/20のお礼?
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました???
お店のお部屋の空きが無く、お断りしたお客様方、申し訳ございませんでした。
?
?
仲良し様day??
?
?差し入れありがとうございました?
後日、ゆっくり頂きます☆
イベントも喜んでいただけて良かったです?
「気持ちが軽くなった」と仰っていただけて、私もとても嬉しかったです??
お仕事も大変かと思いますが、無理をしすぎずお過ごしくださいね??
?
?
ひょっこり顔を出した瞬間は思わず大爆笑??
相変わらずの面白い演出に脱帽です?
今回はエロより笑いが勝っていた気がしますね?笑
終始笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとうございました??
?
?
いつも会いに来てくださり、本当にありがとうございます?
?
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
?
プレジデントクラブ 白藤