プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
白藤
T163.B88(D).W58.H90

白藤の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2025.05.12 09:01
ふたりだけの密やかな午後

仲良しのT様

Wでありがとう…そして、“顔が見たかった”なんて?

その一言に、白藤…愛人としての自覚、さらに深まりましたよ。笑

ふたりきりの時間は、甘くて、ちょっとイケナイ香り。

愛人ごっこのはずなのに…本気で恋しそうになっちゃって、どうしましょう?

肌に残るぬくもり、耳に残る声…

4時間あっという間で、昨日もとっても充実Timeでした。

また、こっそり逢いに来てくださいね。

そのときは、もっと深く、もっと濃く…ね?

行ってきます*??


2025.05.12 08:01
褒めシャワー全開タイム

初めましてのO様

「可愛い」って何回言いました!? 照れすぎて、白藤…床に穴掘ってでも逃げたかったです( *´艸`)笑?

でも、そのお言葉ひとつひとつが嬉しすぎて、心の中ではスキップ連発してました〜♪

とっても明るくて楽しいO様に、私もつられてニコニコ全開!

あの時間、まるで“ご褒美タイム”でしたね♪

またぜひ、褒めシャワーと笑顔の続きを浴びにいらしてくださいね〜?


2025.05.12 07:02
エレベーターは沈黙、でも心は急上昇↑↑

初めましてのM様

エレベーターの扉が開いた瞬間、こちらに飛び込んできたのは…ド緊張のオーラ全開なM様っ!笑?

あれ?ここ、面接会場だったかしら?と一瞬思ってしまった白藤です( *´艸`)

でも、時間が経つにつれて緊張もふわっとほどけて、会話も笑顔もどんどん花咲いて…

まるで、固まったプリンがとろけていくような変化にほっこりしました?

そしてそして、お土産まで…本当にありがとうございました?

緊張してたのに、そんな気遣いまで?

たっぷり癒しのお時間を一緒に過ごせて、私もとっても嬉しかったです♪

7月の再会、今からワクワク楽しみにしていますね〜( *´艸`)?


2025.05.11 09:02
最後の泡、涙じゃなくて笑顔で

仲良しのT様

久々〜っ( *´艸`)

そして…泡遊びの卒業式に白藤を選んでくださるなんて、泣いちゃうかと思いました。

いや、泣くのはまだ早い。笑いあり、懐かしトークあり、プレイもまさかの“あの頃の再現”。笑

全身で懐かしさに包まれながら、私もたっぷり可愛がっていただきました?

T様の“卒業”に立ち会えたこと、心から光栄です。

お身体に気をつけて、ますます元気で、たまに思い出してくれたら嬉しいな?

本当にありがとうございました!

白藤より、泡立つ感謝を込めて??


2025.05.11 08:02
カチコチY様、笑顔のスイッチON!

初めましてのY様

最初のY様は、まるで凍ったお豆腐…いや、冷凍マグロ級にカチコチで( *´艸`)笑

でも、お時間が経つにつれてだんだんほぐれていって…

気づけば、私よりもお話ししてるじゃないですか〜っ!

笑顔もぽかぽか、プレイもノリノリ♪

たくさん喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったです?

次回は最初から“解凍済み”でお待ちしてますね?笑


2025.05.11 07:01
出張帰りの即リカバリー王子

初めましてのO様

出張帰りに、雲瀬ちゃんとのペアのお誘いありがとうございました〜( *´艸`)

「久々のお遊びで…」なんて謙遜されてましたが、いざ始まれば…

え?本当に久々?ってツッコミたくなるほどの見事な回復っぷり!笑

まるで温泉につかった直後の“全回復モード”でしたね??

雲瀬ちゃんと私、2人がかりの“愛の整体”が効いたのかしら?笑

またお疲れの時は、ぜひ再メンテナンスしにいらしてくださいね♪

お待ちしてます〜?


2025.05.10 12:06
奈良で出会った“おいなりんうどん”の衝撃

先日、大阪旅のついでに奈良へふらり寄り道。

そして…出会ってしまったんです。

行列ができる“うどん屋さん”に!

待つこと、まさかの1時間以上…。

途中で「私、うどんに試されてる?」と錯覚するほどの長さ。笑

そして、ようやくご対面したその姿は…

「え、うどん…そこ入っちゃう?」

なんと、おいなりさんの中にうどんがIN!

その名も“おいなりんうどん”(←勝手に命名)!

おいなりの中から、ちゅるんと現れるうどん様。

そのギャップにノックアウト。美味しすぎて…秒で完食!秒じゃないけど…笑

並んだ甲斐ありました。胃袋も心も満たされました〜( *´艸`)


2025.05.09 22:23
「白藤亭、本日限りの開店です」

本日のお休みは、親友との女子会〜!

場所は我が家、名付けて“白藤亭”でのまったりコース。

おもてなしは、私の手料理オンステージ!

メニューは…愛情7割、調味料3割、レシピはノリ。笑

「え、これ売れるでしょ!」なんて言われたけど、

白藤亭は年中無休…じゃなくて、“不定期ゲリラ開店”。

そして来週?うーん、ごめん、次回の開店予定は未定です。笑

でも今日だけは、笑って食べてゴロゴロして、

最高のリセットタイムになりましたとさ( *´艸`)

次回ご予約は、気分と冷蔵庫の在庫次第で。笑


2025.05.09 08:02
釣られたのは…私の心でした

初めましてのI様

まるで溶けて蒸発してしまうかと思ったほど…
気持ちよすぎるお時間、ありがとうございました
( *´艸`)?

でもご安心を。白藤、ちゃんと無事に“現世”に戻ってきております。笑

たっぷり愛を注いでいただいた分、しっかりお返しできたのも嬉しかったです♪

そして、魚釣りトークが楽しすぎて…気づけば時間がワープしてましたね。

次回は釣り談義の続きと、もう一度“とろける再戦”しましょうね〜?


2025.05.09 07:02
笑顔とトークで時間泥棒

初めましてのT様

Xや日記をいつも気にかけてくださって、ありがとうございます(´?`)?

実は…ちゃんと覚えてましたよ?

Xでのやり取り( *´艸`)
エレベーターからの満面の笑み、あれは反則です〜!もう私、キュン死寸前でした( *´艸`)

お部屋の中でもず〜っと笑顔&楽しいトーク炸裂で、気づけばあっという間にお時間終了…。

まさかの…Mットお預けッッ!笑

(白藤、密かに準備万端で待機してたのに〜〜)

ぜひ、次回こそは…!

とろけるMット体験、リベンジお待ちしてますね?


ARCHIVES

navigate_next2025年05月
navigate_next2025年04月
navigate_next2025年03月
navigate_next2025年02月
お店に電話する phone_forwarded