素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
初めましてのT様
今日は、差し入れにお心遣いまで頂き、
また白藤の着物姿に「大和なでしこだなんて?」とお褒めのお言葉をいただけて、とっても嬉しかったです?
朝から一緒にビールを楽しみながら、ほろ酔い気分でのイチャイチャ&まったりタイム…
最高に幸せなひとときでしたね♪
T様のおかげで、さらに楽しく特別な時間になりました!
またお会いできる日を心から楽しみにしています? 次回も特別な時間をご一緒出来ることを楽しみにしております?
仲良しのK様
昨日も長〜いお時間をたっぷり楽しませていただきました!K様とのお時間は、話題が尽きなくて本当にあっという間ですね♪お土産もありがとうございました。
まずは方言の話で大盛り上がり(笑)。
そこからの野球トークでは、熱い語りが炸裂!
K様の野球愛に引き込まれて、私まで試合を観戦したくなっちゃいました!
そして最後には、もちろんエロく楽しいお時間で締めくくり? 盛りだくさんで充実しすぎたひとときに感謝感激です!
次回もまた、方言トークに野球愛、そしてエロスたっぷりの時間を楽しみにお待ちしていますね? またお会いできるのを楽しみにしています♪
仲良しのT様
昨日は、長〜〜いお時間をご一緒いただき、
たっぷりのんびりと楽しいひとときをありがとうございました?
そして、私への差し入れを選ぶときに、
「何がいいかな〜」とワクワクしながら選んでくれたと聞いて、もう感激しちゃいました!
そんな気持ちがこもったプレゼントって、何よりも嬉しいものですね?
まるで、家でのんびり過ごしてるかの様な雰囲気に、たくさん気持ちよくなっていただけて、こちらも幸せな気持ちになりました?
次回もぜひ、また素敵な時間を一緒に過ごしましょうね?
楽しみに普段着でお待ちしています♪( *´艸`)
仲良しのO様
昨日もおかげで、笑いすぎてお腹が壊れるかと
思いました!もう、笑いのジェットコースターに乗った気分です?
O様のあの絶妙な口調、まるで落語の講談を聞いているようで、本当に感心しちゃいます。
センスが良すぎて、つい「これ、プロですか?」って聞きたくなるレベルでしたよ?
笑いだけじゃなく、場の雰囲気を和ませてくれるO様のトークは癖になります♪
次回もぜひ、その笑いの才能で私を壊れるギリギリまで楽しませてくださいね?
またお待ちしています?