プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Rito
T152.B80(C).W54.H82

Ritoの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2026.05.29 14:52
2日連続の撮影Day? 今日も気合い入れて行ってきます?

こんにちは、りとです?
昨日は撮影に行ってきました??実は今日も撮影なので、朝からちょっぴりソワソワしています??





こうして連続で撮影のお仕事をいただけるのって、本当にありがたいことだなぁって改めて感じています?




いつも見てくださる方や応援してくださる方のおかげです?本当にありがとうございます?





今日はこれからサロンに行って、ヘアセットとメイクをしてもらいます??プロの方に可愛くしていただける時間って、毎回すごく特別でワクワクするんです?





どんなヘアにしてもらおうかな〜って昨日の夜からずっと考えていました???ふわふわ系も好きだし、大人っぽい感じも憧れるし…?




メイクも普段とは少し違う雰囲気になるので、完成した自分を見る瞬間が密かな楽しみです??





撮影の前って緊張もするんですけど、その分「もっと可愛くなりたいな」「もっと見てもらえるように頑張りたいな」っていう気持ちも強くなります??




カメラを向けられると最初は照れちゃうけど、だんだん楽しくなってきて、気づいたら夢中になってることが多いんです??





昨日の撮影でも、色んな表情やポーズに挑戦してきました??




普段とは違う雰囲気の衣装もあって、ちょっぴりドキドキでした?




「こんなりとも好きって思ってもらえたらいいな…?」なんて考えながら撮ってもらっていました?





今日の撮影も素敵な作品になるように頑張ってきますね?また出来上がったら見てもらえたら嬉しいです?




感想もたくさん聞かせてもらえたら、りとはとっても喜びます??




最近は少しずつ暑くなってきましたね??みなさん体調は大丈夫ですか??お仕事の方も、お休みの方も、無理せず過ごしてくださいね?




そして、もしタイミングが合ったらぜひ会いに来てください?いっぱい癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?りとにたくさん甘えてくださいね…?



それでは、可愛く変身して撮影頑張ってきますっ???
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



ARCHIVES

navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded