
えなです?
今日会いに来てくれた方
ありがとうございました???
台風の予報があったにもかかわらず
雨の中予約してくれたこと
会いに来てくれたこと
とても嬉しかったです?
朝はそこまでだったけど
お昼から夕方は雨が凄かったみたいで、、
足元が悪い中
ありがとうございました?
イベント最終日!
たのしかったです?
また6月会いに来てくれた方
ありがとうございました?
出勤日数がかなり少なめですが
時間をみつけて会いに来てくれること
感謝でいっぱいです?
7月からもよろしくお願いします?

7月の予定はこんな感じです???♀?
お時間合う方いましたら
ぜひお待ちしてます?
予約の際は??
??メール
premium.enachan@gmail.com
?L○NE
@175qnowg
・お名前
・電話番号
・ご希望の日時
・コース
教えていただけると嬉しいです???
雨の日はまだまだ続きますが
風邪ひかずにがんばりましょう?
では?