プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Sora
T164.B84(D).W56.H87

Soraの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2025.07.05 13:57
我慢できない…?

そらです???
食べる前に写真撮ろうって思ってたんだけど我慢できなかったです笑
欲求に素直なの…( *??*)?
この前ユ〇バ??に行ってきたのでその時の写真です??
このバーガーが凄く大きくて顔ぐらいあるんじゃない!?と友達とはしゃいでました笑笑
新しくできたド〇キーのジェットコースターにも乗れたり、ゲームで欲しかったぬいぐるみをゲット出来たり…幸せな旅行でした?

話は変わるのですが、、昨日の出勤予約して会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?ブログを見て、急遽できたキャンセル枠埋めてくださったお兄様、ありがとうございました??
休みなくお兄様と過ごすことができそらは幸せ者だなと改めて思いました??
さてさて明日の出勤ですが18:10〜ラストまでご案内可能となっております(*´?`*)?
予約してくださってるお兄様、ありがとうございます?お会いするのを楽しみにしております?


?姫?約の取り方?
?お名前?電話番号 ?ご希望の日時 ?ご希望のコース(50.80.100分、組み合わせでそれ以上も可)?私と会うのが初めてかどうか の以上5点を送ってください?
Mail: sorara.pre@gmail.comLINE: https://lin.ee/rTigPRu
日時は埋まってしまっていることもあるので可能でしたら何個か候補を送ってくださるととても助かります?
リクエストで出勤なども出来るかもしれないのでお問い合わせいただけると嬉しいです??



ARCHIVES

navigate_next2025年07月
navigate_next2025年06月
お店に電話する phone_forwarded