こんばんは?
今日の朝お部屋が可愛すぎるホテルで2時間くらい撮影してましたっ??
7月限定〇予約コスプレの体操服です?????
ツインテール用のゴム持ってきてなくて手で縛ってます??
ちょっと昨日大大大事件が起きてほんとに私、天国、いや地獄に連れて行かされるんやないかと思ったことがありまして……(話し出したら止まらないので割愛します?)
食事の話題へ移ります?
初日はこの前のブログに載せた小籠包?を食べたのですが
次の日からテーマパークで爆食?からのホテルのレストランへ閉店1時間前に飛びこみで入って猛スピードで食べてました???(私の大好物がバレちゃう?……?)
(1人でこんなにスイーツ食べれるんやかと思ったら余裕でした???エッグタルトが神でした、他のケーキ全部エッグタルトでよかったかもです?)
そして今日!!!空港ではマックを食べました? ?もうね、チキンナゲットがね、過去1???チキン好きな方はぜひ??へ!!!
そして2日連続飛びこみ参加でホテルのレストランへ??
1人前の量じゃないのよほんとに2.3人前くらいある?全部完食しました??(お腹がはち切れそう)でもこれで125元!!!(2500円くらい)この量なら納得です?
食べ物の話もまだまだあるけど一旦この辺で……?
また明日ブログ書けたら書きます?
あ!仲良し様方へお知らせです?
地域変わってLINEの方が使えない状態です?(公式LINEは使えます??♀?)帰国してからお返事するから待っててね??
ではまた???
カシュウ??