プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Ena
T163.B86(D).W58.H88

Enaの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2025.07.06 19:00
明日、朝から待ってるね???

こんばんは〜エナです?

お休みの日の夕方って、
静かでちょっとだけさみしくなるよね?

でも明日は、9:00〜15:00で出勤なので、
朝からお兄さんに会えると思うとわくわくしてきたよ???

一緒にまったりした朝の時間、過ごせたら嬉しいな?
ふたりだけの癒し時間、楽しみにしてるね?

?姫予約はこちらから?
?https://lin.ee/2w5FkpY


2025.07.06 16:25
明日会えたらいいなあ?

こんにちは、エナです?昨日来てくださったお兄さま、本当にありがとうございました?おかげで心も体もふわっとほぐれて、昨夜はぐっすり眠れました??
今日は本業のお仕事中なのですが、ちょうど休憩に入って、ふと明日のことを考えていたら、なんだか気持ちがわくわくしてきて…??
7月7日(日)は【9:00〜15:00】の早番で出勤します?普段とは少し違う時間帯だからこそ、朝の静かな空気の中でお会いできるのも、すごく特別に感じます??
もちろん、ふらっと立ち寄ってくださるのも嬉しいのですが、前日や当日の朝に「行こうかな」って思ってご予約くださると、そういう思いやりが本当にうれしくて…きっと優しい方なんだろうなって、じんわり感じてしまいます???
明日も、そんな素敵な出会いがあるといいなと思いながら、午後のお仕事もがんばってきます?
ブログを読んでくれた方も、どうか今日一日、穏やかに過ごせますように??また明日、お会いできるのを楽しみにしています。
エナ



2025.07.06 11:14
?

おはよう〜エナです????

なんとなくゆるっとした日曜日って、いいよね?

明日はちょっと珍しく早番 9:00〜15:00で出勤します?

いつもよりちょっとだけ早いけど、
朝からお兄さんに会えるの楽しみにしてるね??

?姫予約はこちらから?
?https://lin.ee/2w5FkpY


ARCHIVES

navigate_next2025年07月
お店に電話する phone_forwarded