こんにちは、結婚をあきらめたはるです?.*
昨日はお休みですこーしだけ
時間あったからふらっと手相占いに行ったの ??
そしたら開口一番に言われたよ
「男の手相です!仕事に生きる手相ですね!」
最初は
男の手相ってなに、、、?笑
って思わず ツッコミたくなっちゃったんだけど よく考えてみたら少し納得しちゃったんだ??
わたし
“お仕事で生きてる”っていう感覚が ずっと前から自分の中にあったから!
、、、
「お仕事」って言い方は
好きじゃないのかもしれない、うーん??
わたしの中で仕事=趣味=楽しいこと
って感覚に近いのかな?
目の前の人と過ごす時間が大好きで はるの空気で誰かがいやされたり 笑ってくれたり、安心してくれたりすると
わぁ〜〜楽しいぃぃ〜(#´?`#)??? わたしこういう生き方がすきなんだなぁ
って、胸の奥がふわっと温かくなるの
だから占い師さんにそう言われて なんか妙にすとんって腑に落ちたの??
「仕事に生きる」って
我慢して働くとか 自分を犠牲にする って意味じゃなくて
自分の好きなことを仕事にして その生き方ごと愛していく
っていう生き方だと思って
自分の中に落とし込みましたっ(*´艸`)?????
えへへ
手相がどうとかより
わたしの仕事を楽しむ、愛する生き方
そのものが その手のひらに出ていたんだと思ったよ?.*
これからも楽しく自分のペースで
みんなと向き合っていくからね?(´?`?)????
あ、ちなみに!!!
「 結婚はしないね諦めなさい 」って
言われました(っ????c)
━━━━━━━━━
━ ???? ?? ??????? ━
??月も全てのご案内枠 お約束いただきましたっ
ひと枠のみリクエストも受け付けています??♀?
??月のご案内状況こちらです あと??枠ほどでご案内終了いたします??
いっぱいいっぱい嬉しいお約束をいただけて
はるはるんるんでございますよ??*.??
初めましての方はこちらから?
以下の必要事項を記載の上、 ご連絡お待ちしております?
・
はる??.*??