プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Shirona
T152.B86(F).W56.H85

Shironaの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2026.03.06 23:45
進展ありました

こんばんは?

今日も一日ありがとうございました??

以前もブログで書かせていただいた内容で、重複しちゃうのですが…?

花粉症治療の注射の相談を病院でしましたら、トントン拍子に話が進みまして、近日中に打つことになりました??

初めてなので、ドキドキです。あんまり痛くないといいなぁ?←注射系は克服できないシロナです。

花粉症に悩まされているお兄様をちらほらお見かけしますので、良いご報告ができるといいなと思っています?

それでは、また?


2026.03.06 08:15
香りと思い出

おはようございます??

今日は出勤日です?

近頃、そこかしこで沈丁花の花が咲いているのを見かけます?

沈丁花は強い芳香があり、シロナの大好きな香りのひとつです。シロナにとっては、祖母の化粧台の記憶と結びつく懐かしい香りでもあります?

香りには個人的な思い出が紐づいていて、懐かしさとともに思い出を振り返るときは、優しい気持ちになります??

さて、今日も一日よろしくお願いいたします?
?


2026.03.05 22:15
充電が完了しました

こんばんは?

いかがお過ごしでしょうか??


シロナはと言うと、少し長めのお休みをいただていました???♀?

美容院に行ったり長風呂を楽しんだりと、いつも通りの休日の過ごし方にはなりましたが、当たり前のように行えていることに、感謝!ですね?

そうそう。お風呂と言えば、最近話題の『鬼こ〇し塩風呂』が気になっています?


それでは、また明日。久しぶりの出勤なので、ちょっとだけソワソワしてます??笑
?


2026.03.01 23:45
良かったことは書き留めたくなるもの

こんばんは?

今日も一日ありがとうございました?

月が変わってさっそく会いに来ていただけて、とても嬉しかったです??

シロナのためにお時間を使ってくださる、そのお気持ちにしっかりお応えできるよう、おもてなしさせていただきましたが、ご期待に沿うことはできたでしょうか?

お兄様のお陰で、今月も素敵な月の始まり方でした?

明日からも良い日々になりますように??


2026.03.01 08:45
目標を立てます

おはようございます?

今日から3月ですね??

お兄様は、今月はどんな1ヶ月にしたいですか??

シロナは、昨月から通い始めたジムを継続しつつ、日常の中でも自分で体を動かす時間を作っていくことが、今月の目標です????

暖かくなって冬服から春服への衣替えをしたら、身体のラインが出るようになるので、気合いがいっそう入るきっかけになるといいなぁと淡い期待です?

(自分事なのにまるで他人事のよう…?)

それでは、今日も一日よろしくお願いいたします??


ARCHIVES

navigate_next2026年03月
navigate_next2026年02月
navigate_next2026年01月
navigate_next2025年12月
お店に電話する phone_forwarded