素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
今日も一日ありがとうございました??
以前もブログで書かせていただいた内容で、重複しちゃうのですが…?
花粉症治療の注射の相談を病院でしましたら、トントン拍子に話が進みまして、近日中に打つことになりました??
初めてなので、ドキドキです。あんまり痛くないといいなぁ?←注射系は克服できないシロナです。
花粉症に悩まされているお兄様をちらほらお見かけしますので、良いご報告ができるといいなと思っています?
それでは、また?
おはようございます??
今日は出勤日です?
近頃、そこかしこで沈丁花の花が咲いているのを見かけます?
沈丁花は強い芳香があり、シロナの大好きな香りのひとつです。シロナにとっては、祖母の化粧台の記憶と結びつく懐かしい香りでもあります?
香りには個人的な思い出が紐づいていて、懐かしさとともに思い出を振り返るときは、優しい気持ちになります??
さて、今日も一日よろしくお願いいたします?
?
こんばんは?
いかがお過ごしでしょうか??
シロナはと言うと、少し長めのお休みをいただていました???♀?
美容院に行ったり長風呂を楽しんだりと、いつも通りの休日の過ごし方にはなりましたが、当たり前のように行えていることに、感謝!ですね?
そうそう。お風呂と言えば、最近話題の『鬼こ〇し塩風呂』が気になっています?
それでは、また明日。久しぶりの出勤なので、ちょっとだけソワソワしてます??笑
?
こんばんは?
今日も一日ありがとうございました?
月が変わってさっそく会いに来ていただけて、とても嬉しかったです??
シロナのためにお時間を使ってくださる、そのお気持ちにしっかりお応えできるよう、おもてなしさせていただきましたが、ご期待に沿うことはできたでしょうか?
お兄様のお陰で、今月も素敵な月の始まり方でした?
明日からも良い日々になりますように??
おはようございます?
今日から3月ですね??
お兄様は、今月はどんな1ヶ月にしたいですか??
シロナは、昨月から通い始めたジムを継続しつつ、日常の中でも自分で体を動かす時間を作っていくことが、今月の目標です????
暖かくなって冬服から春服への衣替えをしたら、身体のラインが出るようになるので、気合いがいっそう入るきっかけになるといいなぁと淡い期待です?
(自分事なのにまるで他人事のよう…?)
それでは、今日も一日よろしくお願いいたします??