2026.06.25 17:48
何を手放しても これが愛だって信じていた、罰をください
このお時間までに
逢いに来てくださったあなた
雨の中本当にありがとうございます?
台風・地震となんだか落ち着かない
ニュースが続きますねえ…。
ソワソワしてしまう?
週末 お天気大丈夫かなあ、とか??
防災グッズ常備してるけど
しばらく放置してるので
念の為中身を再確認
しておくべきかなあ、とか?
取り越し苦労であればそれで良い。
むしろそれで良いのです。
何かあってからでは遅いから????
自然の力の前では
人間はあまりにも無力。
無情且つ残酷な現実ですが、
そんな中でも逞しく生きていきたい。
あなたと、ね?????
明日以降さらに雨足は
強まると思われます?
お仕事・ご予定でお出かけの際は
お足元に気を付けてくださいね?