素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


?
平日、お仕事がお忙しいところ、
貴方様からのお問い合わせに感謝しております
???
?
?
そして……
御希望日時をご調整して下さった
貴方様の寛大なご配慮に、
心より御礼申し上げます??♀??
?
?
?
現在の7月のご予約空き状況を
UPさせていただきます??
?
?
もし、ご都合が合います貴方様が
いらっしゃいましたら、
ご連絡いただけると幸いでございます?
?
?
?
?? ????
?
そして……
まだご返信をお届けできていない貴方様へ?
途中で、私からの連絡が、
止まってしまっている貴方様へ?
?
?
順次、心を込めて
ご返信させていただきますので、
少しだけお時間をいただけますと
幸いでございます??
?
?
お待たせしてしまっておりますが、
必ずメッセージをお届け致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します??
?
?
?
?
?? ????
?
そして…
7月にお愛出来る貴方様へ??????
?
?
?
青空が眩しく輝く季節の中、
貴方様にお目にかかれる日を
心待ちにしております( ?????? ??? ?????? )?
?
?
?
貴方様とお愛出来る時を想うたび、
胸の奥が温かくなり...
その日へ向けて、
少しずつ心を弾ませながら過ごしております
*.( *??* ).*?
?
そして...
?
互いを想い、慈しみ合う心と、
寄り添い合う身体が重なる
その時を想い描く事が...
私の励みになっております
(?? ??)???
?
?
?
愛逢月の逢瀬が、
互いにとって心も体も満たされる
美しいお時間となりますように(´σ???? ???σ????`)??
?
?
?
その日まで、
どうぞお健やかにお過ごしくださいませ(*?????)?*.゚????
?
?
??????????.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
?
?
?
?
ではでは...良い一日を...週末を?????
?
?
?
?
?宮沢?
?
貴方様、こんにちはです?
?
?
私事で恐縮ですが、
7月のご予約の受付を
開始させていただきます???
?
?
どうぞ、軽やかに?おおらかに?
宜しくお願い致します??
?
?
?
?
7月のシフト??? ????
?
4日(土)
7日(火)
11日(土)
16日(木)
22日(水)
25日(土)
28日(火)
31日(金)
?
?
全て
13時〜
15時05分〜
17時10分〜
19時15分〜の
ご案内になります??♀???
?
※6月のシフトより、インターバルを
10分から15分に変更致しました?
インターバル調整に伴い、
ご案内時間を変更しております?
何卒、宜しくお願い致します??♀?
?
?
?
?
リクエストをいただければ、
1階踊り場から、各種コスチュームで
お迎えも可能でございます(??????? ????)?????.?
?
これは…??と思うものがございましたら、
是非、ご用命下さいませ(???????)?
?







?
あと...
至極普通で、ささやかなものですが、
名刺をつくりました???
もし宜しければ、
もらっていただけると幸いでございます???
?
?
?? ????
?
?
愛逢月(めであいづき)……???
?
年に一度、
想い人と巡り逢えるという愛の月?????????
?
そんな季節だからこそ、
私も貴方様にお愛したくて、
胸の奥で静かな恋しさを育てております?
?
?
愛逢月の空の下、
貴方様と過ごす甘く艶やかなひと時を、
心より楽しみにしております*.( *??* ).*??
?
?
?
?? ??
?
★宮沢の公式Gmailで姫予約
?ご予約のお名前
?お電話番号
?ご希望の日時
(第3希望までご記入下さるとありがたいです)
上記内容をご記入のうえ、
こちらにお送り下さいませ????
?
???ito20251219@gmail.com
?

?
?
?
★宮沢の公式LINEで姫予約
?ご予約のお名前
?お電話番号
?ご希望の日時
(第3希望までご記入下さるとありがたいです)
上記内容をご記入のうえ、
こちらにお送り下さいませ????
?
???ID??@760jxthu
?

?
?
?
?
?
?? ????
?
?
淑女を装う程に溢れ出る艶を、
貴方様だけに
愛でていただきたいのです( ?????? ??? ?????? )?
?
?
「 色香を纏い、淫らに舞う 」
?
淑女の仮面をそっと外して、
一心に咲き乱れたいのです*? ?*?
?
?
?
貴方様...
歳月が育てたこの色香と熟れた想いを、
どうか抱きとめ...
寝屋で狂い咲く熟女を、
可愛がって下さいませ???????????? ????
?
?
?
?
?
?宮沢?