こんにちは!みすずです??
昨日もたくさんのお兄さんがあいにきてくれて完売?でしたっ!!めちゃくちゃうれしい、??
お兄さんからの問い合わせもあって、リクエスト出勤などもタイミング合えば全然受け付けているので送ってね??
昨日から梅雨入りして、天気悪いけど癒されにきて〜??
ちなみに梅雨生まれで今月誕生日?だから私は割と好き??
明日も事前予約ありがとう?
16時から?あるので、ぜひきてね?
ご予約はこちらまで??

姫予約テンプレート?
お名前
お電話番号
日時
送迎場所
こちら直接送ってくれたら大変喜びます????