王室

TEL:03-3875-1198

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

王室
樹里
T160.B95(G).W57.H88

樹里の写メ日記|王室 吉原高級店ソープ

2025.07.20 20:30
酔ったら甘えてもいい??

お題:今日は「ワインの日」好きなお酒とおつまみ教えて〜!に回答♪


こんばんは?
樹里です?
ワインの日なんてあるのですね???
何だか急にお酒が飲みたくなってきました笑?
「酔っちゃった」を口実に、紳士様に甘えられたら素敵だろうなぁ…なんて???

ワインだと断然白派です??
でも下戸なので2杯でほろ酔い…?
ワインに詳しくないので、お勧めのおつまみがあれば是非教えてください??



こちらは最近いただいた山葵のカクテル。
ひと癖あるけれど、奥行きのある味がして美味でした??




??8月のスケジュール??



ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?〜?の必要事項をご記入の上、メールorラインorXのDMまでお問い合わせください?
はじめまして様も姫予約大歓迎です?

8月はお部屋が埋まりやすいため、早めにお問い合わせをいただけると嬉しいです??


メール??: juricrc2@gmail.com

ライン?: https://lin.ee/wSwmGF8

X??: @juri_post

樹里


2025.07.20 08:15
7月の御礼?


おはようございます?
樹里です?

昨日が7月最後の出勤でした。
王室に入店させていただいて、ドキドキの初出勤、からのたくさんの素敵な出逢いと嬉しい再会に恵まれ、今とても幸せな気持ちで胸がいっぱいです???
中にはお逢いしたその日に来月のお約束を入れてくださった紳士様まで…
私はなんて幸せ者なんだろう??

「逢いたい」というメッセージ?それ自体が、私にとっては前戯だなぁ…と感じます?
…実は前戯はじっくりが好きなタイプです。
初会、あるいは再会の日を指折り数えて過ごしていると、「逢って顔が見たいな」の気持ちがあふれそうになっていく?
ふとした瞬間に思い出して胸がキュンとしたり、逢った時の色々なことを想像して赤面したり。
浮き立つ喜びの気持ちを持て余している時間が幸せ?

紳士様のお陰で、会えない期間中も私はずっと幸せです?
ありがとう??

暑い日が続きますのでご自愛ください?


??8月のスケジュール??



ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?〜?の必要事項をご記入の上、メールorラインorXのDMにお問い合わせください?
はじめまして様も姫予約大歓迎です?

8月はお部屋が埋まりやすい為、早めにご予約をいただけると嬉しいです??


メール??: juricrc2@gmail.com

ライン?: https://lin.ee/wSwmGF8

X??: @juri_post

樹里

ARCHIVES

navigate_next2025年07月
navigate_next2025年06月
お店に電話する phone_forwarded