おはようううう!!!
本日16時〜ご案内です
気圧で頭ぼけーっとするう( i i )
こんなに雨の日が続くとメンタル的にもしんどくなりますよね
そんなときは!ひまりに癒されに来てね︎笑笑
いっぱいぎゅ〜するよ♩♩
昨日ディズニーいったけどもう雨と風で大変だったよーーー
今日ご予約のお兄様は気を付けてきてね!
台風の中ありがとう
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




ひまりに直接のご予約だと成績に繋がりますのでとってもうれしいです✨
公式LINE➡️@275jsxyp
公式X➡️@maria_himarin
公式Instagram➡️@maria_himari
各SNSもフォローしてね✨
ひまり