みうですっ
初日ありがとうございました??
本日お会いして下った皆さま
本当にありがとうございました??
初出勤でとても緊張していましたが、
皆さん優しくて、楽しい時間だったので
あっという間に一日が終わってしまいました?
まだまだ慣れてないところが多くて
勉強しなくちゃいけないことたくさんなのですが、そんなみうも見届けてほしい?
最初にみうってこんなんだったよねえ
って成長してからお話したい?
明日も出勤します?
たくさん方と新しい出会いができたら
嬉しいです?( ?? ?? )
ご予約お待ちしてます?
公式LINEID @103spodb
?