素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
10月はかえらを少しでも多くの人に知ってもらいたいという想いから出勤日数をできるだけ増やしています??
今までかえらとお遊びいただいた紳士様、いつも本当にありがとうございます??
またデビューしてまもないですが、リピートしていただいた紳士様方にも元気やたくさんの愛をいただいてとても楽しく過ごせています???
これからも大きな愛を届けられるようにこれからも精一杯頑張りますので、優しく見守っていただけると幸いです??
大好きだよー?
早番受付時間 9-15
(8:45/10:50/12:55/15:00)
遅番受付時間 15-22
(15:00/17:05/19:30/21:30)
10月から姫予約特典を始めようかと思います?? かえらの公式LINE、またはメールアドレスからご予約していただいた紳士様限定で
?メイド服?ナース服
どちらかお選びできます??
かえらと初めてお遊びになられる方でも対応可能ですので、お気軽にご連絡ください?
出勤日・お問い合わせ等ございましたら下記の連絡先にお気軽にご連絡ください
?公式LINE @446kpdqz
https://lin.ee/dSraERB
メールアドレス?
kaera.luxury@gmail.com