こんにちは?
あんりです?.*?
7月の予定が決まりましたので、載せます?
主に、11時~21時(10:50~21:15最終受付)です??
既にご予約を頂いている日程もあり、ありがとうございます?
この夏も、暑いと思いますが一緒に楽しんでいきましょうね?
シティーヘ〇ンの写メ日記も面白い!と好評を頂いておりとても嬉しい?
是非、お会いするきっかけになってくれたら喜びます?*゜
シティーヘ〇ン・ご予約方法共にこちらのURLまで?
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43655835/diary/pd-813452913/?link=girl
私に直接のご予約(LINE・メール・Instagram DM)のみコスプレの指定が可能です?
あんり?.*?