素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

\ 推しの弟が出るって聞いて /
\ 姉気分でソワソワしてる /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
昨日のRIZIN53
カード発表会見
見た人いるかな?
LUXEから帰って
会見のアーカイブ見てたんだけど
途中で寝落ちしちゃって(笑)
今日改めて全部見たから
感想いくよ〜❣️
5月10日の神戸大会!
メインなのかな?
ノジモフ選手vsグスタボ選手の
ライト級タイトルマッチ
って発表されて
おお〜ってなった

ノジモフ選手って
大晦日にサトシ選手を
13秒でKOした選手なんだけどさ…
もな、大晦日
現地で観てたの。
推しのサトシ選手が
タックルに入った瞬間
ヒザ合わされて
そのまま崩れ落ちて…
13秒。
会場がシーンってなって
もなも完全に放心状態( ;꒳; )
あの空気感は
一生忘れらんない…
でもね!!!
そのノジモフ選手にグスタボ選手が
挑戦するって聞いてちょっと
熱くなってきた(っ ॑꒳ ॑c)✨✨
グスタボ選手って
小さい頃にお父さんを
目の前で亡くしてて
「父と約束した。
日本で闘って活躍する」って
ずっとRIZINで
戦い続けてる選手なの。
コロナで海外選手が
来日できなかった時も
他の団体のオファー全部断って
2年以上もRIZINを待ち続けてたんだよ
試合後に泣いてる姿とか見るたびに
もなももらい泣き( ᐪ꒳ᐪ )
RIZIN52で
桜庭大世選手のアゴを砕く
TKO勝ちで復活したし
2度目のタイトル挑戦
今度こそベルト獲ってほしいなぁ❣️
ストライカー同士の
ガチンコ打撃戦になるの確定だし
もう今からソワソワしちゃう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
あと高木凌選手!!
前戦のRIZIN52
もな現地で観てたんだけど
1R終了時に
木村選手の目が腫れちゃって
ドクターストップでTKO勝ち。
勝ちは勝ちなんだけど
高木選手本人も
「納得いく勝ちではない」
って言ってて
あの右ストレート
ライトニングフラッシュが
ドカンと炸裂する瞬間を
ちゃんと見たかった…!
今回はカイウェン選手っていう
強い海外選手が相手だから
文句なしのKO勝ちで
会場イチ盛り上げてほしい
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
あとね、さりげなく
推しの蓮さんの弟
丈選手もカードに入ってた
お兄ちゃんが
肩の手術でお休み中だから
弟くんが頑張ってる姿
見られるの嬉しいな✨
蓮さんも早く復帰してほしい…!
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんはRIZIN53で
気になるカードありますか?
おすすめの注目選手とか
あったら教えてね( *ˊᗜˋ* )/
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ ウッディとバズが帰ってくる! /
\ 30年経っても「君はともだち」 /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
みなさん知ってますか…?
トイ・ストーリーの日本公開が
1996年3月23日で
なんと30周年だったんです‼️✨
30年…!!
もなが生まれる前から
あるってことだよね( ˙꒳ ˙ )
小さい頃に
おうちのDVDで観たのが
最初だったんだけど
ウッディとバズが出会って
最初はケンカしてたのに
だんだん相棒になっていく
あの感じがたまらなくて
もうね、何回観ても泣いちゃう(笑)
特にトイ・ストーリー3の
ラストのアンディが
おもちゃを手放すシーン…
あれは涙腺が
完全に壊れます( ;꒳; )
で、今回
ディズニー公式が出した
30周年の特別映像がね
ウッディ役の唐沢寿明さんと
バズ役の所ジョージさんが
30年を振り返ってるんだけど
お二人とも
ずーっと同じ役を演じてるって
考えたらすごくない…?

おもちゃたちの絆も30年だけど
声優さんたちの絆も30年って
なんかエモすぎる
しかも!
今年の夏には
トイ・ストーリー5が
公開されるんだって…!!
もなもう今から
ティッシュ箱ごと持って
映画館に行く準備してる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
「時代が変わっても
君はずっと、ともだち」
…ってキャッチコピーだけで
もう泣きそうなんですけど
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
トイ・ストーリーシリーズ
観たことありますか☺️?
何作目が好きとか
好きなキャラとか
あったら教えてほしいな
もなは断然ウッディ派です✨
(あの仲間思いなところがね…)
一緒にトイ・ストーリー語れたら
嬉しいな(●´ω`●)❣️
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ セブンさん天才すぎない? /
\ 春の新作が攻めてきた✨ /
こんにちは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
みんな聞いて…!
セブンイレブンから
3月31日に新しいアイス出るの
知ってる??✨
ロッテのガーナから
抹茶クッキーサンドが
新発売されるんだって…!
しかもね、
石臼挽きの宇治抹茶使用って
書いてあって
もうそれだけで
テンション爆上がり⤴️⤴️
もなね、最近
抹茶スイーツにハマってて
コンビニの新作チェックしてたら
このニュース飛び込んできて
思わずスクショしちゃった(笑)

ガーナのクッキーサンドって
もともと美味しいじゃん?
あのザクザクのクッキーに
抹茶のアイスが挟まるとか
想像しただけで
よだれ出ちゃう(๑°༥°๑)モグモグ
石臼挽きってことは
抹茶の香りとか風味が
ちゃんと残ってるやつだよね
コンビニアイスの
クオリティどんどん上がってて
もう止まらないんだけど…!
春ってなんか
美味しいスイーツ増えるから
嬉しい季節だよね
桜と抹茶は最強コンビ。
3月31日になったら
速攻セブン駆け込んで
買い占めたい気持ち(笑)
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
コンビニアイスの新作って
チェックする派ですか?
おすすめのコンビニスイーツ
あったら教えてほしいな❣️
一緒にスイーツの話で
盛り上がれたら嬉しいな
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\3月のしっぽ まだ捕まえてたい朝ですっ/
おはようございます
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
あと数日で3月が終わっちゃうなぁ…って
ぼんやり考えていた朝☀️
やり残したことないかなって思ったけど
いや、めちゃくちゃある(笑)
小さなことから大きなことまで
あれもこれもちゃんとカタをつけて
気持ちよく新年度を
迎えたい気分ですっ(ෆ`꒳´ෆ)!!
みんなは3月のうちに
やっておきたいことある?
気づいたらもう新年度が
すぐそこまで来てるよぉ~
そして今日も
【12:00】【19:30】【20:00】
【20:30】【21:00】+αで
日記を公開するので、良かったら
覗きに来てくれると嬉しいです
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
本日【11:00〜20:30】まで
LUXEにおりますっ⊂( *・ω・ )⊃♡♡
3月ラストスパートの土曜日
お疲れもムラムラもワクワクも
もなにぜんぶ預けにきてほしいな
ぬくもりたっぷりの密着で紳士さまを
ふにゃふにゃにさせちゃうよ❣️
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日は土曜日だね~
よーし!じゃあいくよ~っ✨
【モナモナじゃんけん✊ ✋ ✌】
じゃんっ
けんっ
ぽんっ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
( ᐛ✌) チョキ
どうだった~?
もなに勝てたかな?
それとも
相性ばっちりのあいこだったかな♡
今日もそれぞれの場所で
やさしい一日になりますように❣️
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
こちら3月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡