(⚠️今までこんな長〜い日記書いたことない❣️
書きたいこと多すぎて、てかまだ書き足りてないし
まとまってないけど
見逃してくださいっ♀️⚠️)
こんばんは❣️
本日6月最後の出勤でした✨
素敵な出会いがあり
最高なラストを飾れました✨
終始
「可愛い〜」
ってずっと言ってくださって
嬉しいと照れで
今でもちょっぴり恥ずかしいっ笑
共通点がいっぱいある方もいて、
お話も盛り上がって
時間が過ぎるのが早かったですよねっ
前世は繋がっていたんじゃないか?って
考えてしまうほど
打ち解けるのが秒❣️
そう思うのって、私の良さでさなく
私を選んでくださる紳士様のセンスが
超良いからだと思いますっ
ナイスセンスッ
出会いに感謝です
今日お会いした方に
「りりあちゃんの日記の文章
めっちゃ良い❣️
りりあちゃんらしさに溢れているから
ぜひ続けてほしい✨」
とのお言葉を頂きました
なんて嬉しいお言葉なんでしょう
今までの褒め言葉の中で
一番ジーンと来てしまった言葉です
ありがとう。
励みになります。
今後もりりあワールド炸裂で行きますっっ❤️
よろしくお願いいたします
……………………………
6月のお礼をさせてください❣️
6月会いに来てくださった
お馴染み様をはじめ
初めましての方
りりあを見つけてくれて
そして、時間を割いて会いに来てくれて
本当にありがとうございました
素敵な出会いに感謝いたします!
何日か前の日記にも
ちょろっと書いたのですが…
今月は入店してから
過去一成績が良かったみたいです
いつも応援してくださる
お馴染み様
本当にありがとうございます
来月もりりあらしく在りたいと思います❣️
これからもりりあを
よろしくお願いいたしますっ
……………………………
今日は出勤終わり
飲みに行く予定だったのですが、、
目的地に向かうまで
災難が何回も続き
結局まっすぐお家に
帰ってきてしまいました
まぁ、今日は行くなってことだったのかな
現在晩酌タイムです
幸せ
明日から少しの間お休みいただきますが、
お昼から予定詰め詰めなので
あまり呑みすぎないようにします。↕️
今日は早めに寝ようかな〜
この日記読んでくださってる
貴方様
今日は冷えるので
あったかくして寝てくださいねっ❣️
(私は寒くて暖房入れてる笑)次回出勤は7月2日(木)です✨
お休みの間は日記必ず書きます❤️本日もお疲れ様でした❣️
おやすみなさい



りりあ