ルピナス

TEL:03-5808-7857

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ルピナス
真凛(まりん)
T158.B85(D).W55.H83

真凛(まりん)の写メ日記|ルピナス 吉原高級店ソープ

2026.04.10 17:23
これから出逢う貴方様へ?

はじめての出会いってかなりドキドキしませんか?
少し緊張されていたり、不安な気持ちを抱えている方もいらっしゃるのかなと思います。



初対面って、、
やっぱり少し勇気がいることですよね。



そんな中で、既にご予約してくださった紳士様方、本当にありがとうございます??



この世界は、写真やプロフィールなど、限られた情報の中でしか女の子のことを知ることはできません。
少し不安に感じてしまうのも無理はないと思います。


だからこそ私は、この写メ日記を通して、自分のことや考えていることを、少しずつお伝えできたらと思っています。
紳士様方と私の一種の交流の場だと思ってくだされば幸いです。



ただ、それでも全部を言葉にするのは難しいので、本当の私については、お会いした時にゆっくりお話しできたら嬉しいです。



そして実は、私も少しだけ緊張しています。
でもそれ以上に、これからお会いできることをとても楽しみにしているんです?



はじめてお会いする時間って、少し特別で、
少しだけ緊張して、でもどこか楽しみでもあるものだと思っています。



その時間が、無理のない自然な形で、少しずつ心がほぐれていくような、そんなひとときになったらいいなと思っております。

どうかあまり構えすぎず、
リラックスした気持ちで会いに来ていただけたら嬉しいです??



真凛??


お店に電話する phone_forwarded