ルピナス

TEL:03-5808-7857

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ルピナス
小雪(こゆき)
T166.B92(F).W56.H86

小雪(こゆき)の写メ日記|ルピナス 吉原高級店ソープ

2025.02.07 09:39
この服の落とし穴?

ごきげんよう、小雪です??本日11時から受付です。


今日もオフショット的なシコいセルフィーをお届けします?


巷では童○を○セーターとして数年前にピークを迎え流行っておりまして、今ではアダルトショップやドンキなどでエ○界隈では知らない人はいないほど。







前がざっくり空いたデザイで見えそうで見えない、やっぱり見えるという防御力弱めのデザインが特徴的です。







しかし、首はタートルネックなので着てるsideの?服を着てる感?が不思議とあります。











後ろは首の下からおしりまでガッツリあいているので前よりも防御力弱めです。







こんなにも無防備な部分が多いのに首元がちゃんとしてるおかげで?せいで?


まるでちゃんとし服を着てるようにドヤれます?

    





前後ろの防御率に特化したお話してきましたが、実は小雪のような高身長の部類になってきますと、階段上がると段々とお尻丸出し?になるという罠がありますね?





いつか皆様にもラッキースケベフルバージョンをお楽しみにいただけたらと思います?






それでは本日も乱れましょうか…??

お待ちしております。



白枠のところは必ずお店にある日、黒字のところはリクエストのご予約ががあった場合のみお店におります。お気軽にXか?でお問い合わせください。

?????????????????????????????

??確定エロイベ(姫予約)の利点??

◯ご予約が通常だと当日8時、会員様でも1週間前の御予約しか承れないのですが、それ以上前(1ヶ月前後)から予約が可能です!

◯小雪がお馴染みさんや予約してくださったに会うのを楽しみに頑張れる!(ここがイチバンだなぁと思い、姫予約を承ることにしました?)

??初めて小雪にお逢いする方も2回目以降のお馴染みさんも姫予約できます!??

1度小雪にお逢いした事がある方】

【メールで姫予約をしてくださる方】のみ

『koyuki.lupinus@gmail.com』

または

小雪のXのアカウント『@koyuki_LUPINUS』

のメッセージよりご連絡くださると幸いです。

(以前使用していた?小雪のアドレスをご存知の方はそちらでも大丈夫です???♀?)

それ以外または予約に関連する内容以外の御連絡には一切返信致しかねます、ご了承ください。

また、メールとXのメッセージと以外の連絡手段(LINEなど)やSNS等は一切やっておりませんので、ご容赦くださいませ。

??姫予約について??

?お名前(小雪に会うのが2回目以上の方は是非、お伝えくださると幸いです。)

?ご希望日時(第2希望まで伺えると幸いです。 

(11:00~/13:30~/16:00~/18:30~/※21:00~)

※リクエストがあった場合のみ承ります

ご予約時間の10分前にお店に到着して下さると幸いです。

?お電話番号

(電話にてご予約時のお名前と◯時から小雪予約である旨をお伝えください)

お手数ですが当日、ご予約時間の1時間前に確認のお電話をお店の方に(??03-5808-7856)にお願いします。お電話がない場合、キャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

こちら?〜?の項目を明記の上、メールまたはXのメッセージをお願いします。 

小雪を太陽の元に連れ出してくださる外出に関しましては1回でもお会いしたことあるお馴染みさん限定とさせていただいております、ご相談くださいませ。

?????????????????????????????


ARCHIVES

navigate_next2025年03月
navigate_next2025年02月
お店に電話する phone_forwarded