2026.06.27 18:21
明日の🈳状況❣️
お疲れ様です
昨日はお休みだったのでメンテナスしにいってきてとある場所に行ってきました♥️
お母さんがBTSにハマってて私も実家帰って毎日BTS三昧だったのでハマってしまいました❣️
そして夜はお酒飲めなかったので明太クリームパスタを作りました♥️
久しぶりに作ったけど相変わらず美味しかったです充実したお休みでした♡♡
明日は8:10〜あります♥️今月は残り2日です☘️もしかしたら月曜日女の子の日が来てしまってお休みになる可能性もあります⚠️ご予約ご来店お待ちしてます