こんばんは*
ななみです?
今朝はワールドシリーズを観ながら、朝の支度をしていました?
明日の最終戦はドキドキですね??!
今日はお客様と、明日までソワソワするねって盛り上がっちゃいました??
明日が楽しみだ(´?`*)?
今日もとっても素敵なお時間をありがとうございました?
ずっと写メ日記を見てくれていたり、楽しみにしていてくれたり、
ななみさんにして良かった?、今日来てよかった?、また必ず来ます?、と嬉しいお言葉をかけてくれて、すごく嬉しいですし活力になります?
私の方こそ、選んでくれて本当にありがとうですよ?
仲良し様、いつもお時間作って会いに来てくれてありがとう(???????)
ロング&夜ご飯、今夜もとっても楽しかったです??

先日、テレビで紹介されていて気になった薬膳料理を初めて食べに行ってきました?
実はその前にもお店に行ったのですが、テレビ効果でお店が満席で入れなくて?
予約をしてリベンジしてきました?
「薬膳」って聞くと、ちょっと苦そうなイメージですが、
お店に入った瞬間から、生姜とハーブの香りがして、それだけで身体がリラックスしていく感じでした??
食べ終わる頃には手先までぽかぽかしてきて、身体の内側からチャージされてるような不思議な感覚で、とっても美味しかったです???
今年の冬は「薬膳火鍋」に挑戦してみたいです?
ではでは、また来週もよろしくお願いします?
ななみ
?