素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ゆずはね、お店でも普段でも実は香水ってあんまりつけないんです。
でも来てくれるお兄様がいい香りだと、ついついふわっと嗅いじゃって…「わぁ、素敵だなぁ??」って心の中でドキドキしてます。
香りって、その人の印象をぐっと変える力があるよね?
だからお兄様のいい香りに包まれると、思わず「この時間、ずっと続けばいいのになぁ」なんて思っちゃうんです???
そんな瞬間があるからこそ、ゆずはも「香水デビューしてみようかな?」なんて考えちゃったり??
でも、ボディーソープの優しい香りとか、清潔感のある自然な匂いもすごく好きなんだぁ?
ゆずはも普段からお店の時清潔感や身だしなみには気をつけているんだけど、来てくださるお兄様も本当に綺麗で素敵な方ばかりで、とっても嬉しく思ってます?
一緒に過ごす時間をより気持ちよく、心地よくできるのって、そういう小さな心遣いからなんだろうなぁって感じます?
次に会える時は、どんな香りのお兄様に出会えるのかな?
ゆずはも負けないくらい、いい香りと笑顔でお迎えしますね?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
X?? @yuzuha250514
公式LINE??? @068abnpu
メール?? y71827733@gmail.com
?ゆずは?