素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
?
最近インスタをぼーっと見てたらね、
「背中トントンおねんねマシーン」
っていうのが流れてきたの??
?
?
しかも、一定のリズムで背中をトントンしてくれるらしくてそれ見た瞬間に
「え、これ欲しい……」
って思っちゃった?
?
ゆずはね、小さい頃はお母さんのトントンがないと全然寝付けない子だったみたいで?
?
しかも赤ちゃんの頃は
夜泣きが本当にすごかったらしくて、
ゆずママは毎晩ヘトヘトだったって
よく笑いながら話してくれるの?
?
抱っこして、ゆらゆらして、背中をトントンして、やっと寝たと思ったらまた泣いて…
今考えるとほんと大変だったよね?
?
だからインスタで
あのトントンマシーンが流れてきた時、
「これがあったら、
あの頃のママ、ちょっと楽だったかも…」
なんて思ったりもして?
?
でも同時に、
「今の私にもめちゃくちゃ必要じゃない?」
って思っちゃった?笑
?
大人になってもさ、なんだかんだ
優しくトントンされると
安心して眠くならない??
?
あの一定のリズムって
なんであんなに落ち着くんだろうね…?
?
トントンマシーンがあったら
お布団に入ってスイッチぽちって押して、
気づいたら夢の中…
みたいな生活できそう?
?
?
あれがあったら絶対即寝できそう。笑
?
ちょっと欲しいな〜
どうしようかな〜
って思いながら、
結局インスタ保存だけして
まだ買ってないんだけど?
?
でもね、トントンって
ただ眠くなるだけじゃなくて、
「大丈夫だよ」
って言われてるみたいな
あの安心感が好きなんだと思う?
?
今でもぎゅーってされたり
背中なでなでされると
一気に眠くなっちゃうのは
その名残なのかも??
?
もしトントンマシーン買ったら
感想日記書くね。笑
ほんとに即寝できたら
それはそれでちょっと悔しいけど?
?
今日もお布団の中で
「トントン欲しいなぁ」
って思いながら
ぬくぬく眠ります??
?

↑これです?笑
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagram?? yuzuha7390
Bluesky?? @yuzutan251208.ksky.social
公式LINE??? @068abnpu
メール?? y71827733@gmail.com
?
?
?
?
?
?ゆずは?
?1月10日 12時 仲良し様へ?
?
2026年もこうして逢いに来てくれて、本当にありがとう?
1月のお約束をくれた時から、また会えるんだって思うだけで心がぽかぽかしてました?
?
年末地元に帰る前に「何かお土産いる?」って連絡くれた優しさもすごく嬉しくて…
ゆずはのことをちゃんと想ってくれてるのが伝わってきて、胸がじんわりしました?
いただいた地元の有名なお菓子も、初めての味でとっても美味しくて、和菓子好きのゆずはにはたまらない幸せでした?
選んでくれた時間まで含めて、全部が嬉しいです?
?
年末とお正月、ゆっくり過ごせたって聞けて安心したし会えていない間もゆずはのSNSを見てくれていたって知って離れていても見守ってくれてる感じがして心強かったです??
?
体型管理やトレーニングもお休みの間していて「ゆずはに会うために頑張ってた」って言ってくれたのが本当に嬉しくて…そんなふうに大切にしてもらえていることが何よりの励みです???
?
お部屋でもいつも通り優しくて落ち着く仲良し様の空気に包まれて、ベッ〇でも洗い場でも、ぎゅっと心まで近くなれる時間があって…
一緒にいると自然と安心できてゆずははすごく幸せな気持ちになります?
?
2026年も、こうして仲良く会える時間を重ねていけたら嬉しいな?
今年もどうぞよろしくお願いします?
会いに来てくれて本当にありがとう??
?
?
?
?
?
?
??1月10日 16時 初めまして様へ??
?
会いに来てくれてありがとう?
ラビアンが初めてで、その大切なタイミングにゆずはを選んでくれたこととっても嬉しかったです?
?
お部屋に入った瞬間から、優しくておっとりした雰囲気が伝わってきて、脱がせてる時もお話ししてくれて…なんだかすぐに距離が近くなった気がして、ゆずはまでほわほわ安心しちゃいました?
一緒にいると自然と心がゆるむ感じで、癒し系なお兄様だなぁって思いながら過ごしていました?
?
ベッ〇でも、くっついたり触れ合ったりしながらたくさん気持ちよくなってくれて、その反応が可愛くて…ゆずはまでドキドキして、つい夢中になっちゃったな///
優しくしてくれるからこそ、余計に気持ちが通じ合ってる感じがして嬉しかったです?
?
そのあとにお話ししてくれた地元のことや、こちらに引っ越してきて楽しんでいるお話も、なんだか素敵で聞いててあったかい気持ちになりました??
初めましてなのに、たくさん話してくれて距離が縮まった気がして、とっても嬉しかったな?
?
お〇呂屋さんもまだ数回って言ってたけど、久しぶりのヌルヌルも一緒にチャレンジできて、いっぱい気持ちよくなってくれてよかった?
肌と肌がくっつく感じもドキドキしたし、優しく責めてくれた時は気持ちよすぎて思わず声出ちゃいそうでした…///
?
大切な時間をゆずはと過ごしてくれて、本当にありがとう?
また会えたらもっといろんなお話しながらいちゃいちゃできたら嬉しいな?
?
?
?
?
?
??1月10日 19時 仲良し様へ??
?
今年も会いに来てくれて本当にありがとう?
ずっと前からこの日のお約束をしてくれていて、やっと会えたのがとっても嬉しかったです?
「会いたかった」って言ってくれたのも、この日を楽しみにしてくれてたのも、全部ゆずはの心にちゃんと届いていました??
?
久しぶりに見た仲良し様の優しくて元気な笑顔に、会えた瞬間から安心しちゃったしやっぱりこの人だなって思えるあったかい空気で包まれて、すごく幸せな気持ちになりました?
?
ベッ〇でも前と変わらずたくさんイチャイチャして、すぐに気持ちよくなってくれるところも可愛くてゆずはもいっぱいドキドキしちゃったな?
密着しながら過ごす時間が心地よくて、「また一緒にこの時間を過ごせてよかった」って思ってました?
?
終わったあとに、会えなかった間の出来事や
来週チャレンジする大切なイベントのお話もきいてお仕事だけじゃなくて、プライベートのこともちゃんと頑張っていてやっぱり仲良し様はストイックで努力家で本当に尊敬しちゃいます??
そんな姿を見ていると、ゆずはももっと頑張ろうって前向きな気持ちになれるんだよ?
?
ヌルヌルも一緒に楽しめて、そのあともベッ〇でまた気持ちよくなってくれて、盛りだくさんで濃厚な2時間を一緒に過ごせたこと、とっても嬉しかったです?
?
帰る時は名残惜しくてちょっとさみしくなっちゃったけど、また会えるのを楽しみにゆずはも頑張るね??
?
会いに来てくれてありがとう?
また会えたら嬉しいな?
?
?
?
?
?
?1月10日 21時 仲良し様へ?
?
2026年にまた会いに来てくれて、本当にありがとう?
前に会ったのは3ヶ月くらい前だったのに、こうしてまた一緒に過ごせたことがとっても嬉しくて…お部屋に入った瞬間から「あ、やっぱり安心するなぁ」って思っちゃいました??
?
清潔感があって優しくて、頼れる仲良し様の雰囲気は相変わらずで、前にあった時〇〇って言ってたよね〜?って言ったら
「覚えてくれてるの?」ってびっくりしてくれたのも可愛かったな?
ちゃんと覚えてるよ…だって、印象に残る大切な人だもん?
?
ベッ◯でも、たくさん気持ちよくなってくれて、ドキドキしてるのが伝わってきて…
ゆずはまで一緒に胸がぎゅってなるくらい嬉しかったな?
ヌルヌルも、くすぐったいかな?って心配してたのに楽しんでくれてくっついてる時間がすごく心地よくて幸せでした?
?
それだけじゃなくてゆずはの将来のことも親身になって相談に乗ってくれて、分かりやすく教えてくれたことも本当に感謝してます???
頼れる大人の男性ってこういう人なんだなって、改めて思っちゃった?
?
「俺の知ってる子の中で一番日記書いててすごい」って言ってくれたのも、心にじんわり残ってます…いっぱい頑張ってきてよかったって思えたよ??
たくさん褒めてくれて、ゆずはの心をこんなに満たしてくれてありがとう?
?
2026年も、こうしてまた笑顔で会える時間を大切にしたいな?
今年もどうぞよろしくお願いします?
また会えるの楽しみにしてるね??
?ゆずは?
?
?
最近ね、通勤してると
ファミマの横あたりにある
吉原の大河ドラマ関連のお店の前で
キャラクターの着ぐるみさんが立ってることがあるの?
?
もうね、めちゃくちゃ可愛いの??
?
朝に見かけた日は
それだけでちょっとテンション上がっちゃう?
眠たい目でも
「あ、今日いる…!」って気づくと
自然と足がそっちに向いちゃうんだよね?
?
そしてね、朝行くと会えた時は
必ず握手してから出勤してます??
(勝手にマイルール笑)
?
なんだか
「今日もがんばってきます?」って
ご挨拶してるみたいで、
小さな儀式みたいになってる??
?
あのキャラクター、
たぶん?<a href="chatgpt://generic-entity?number=0">蔦屋重三郎</a>?だよね?
ゆずは詳しくはあんまり分かってないんだけど、、、
吉原を描いたり、関わりが深い人なんだよね…??
?
「吉原」って名前の場所で働いてるのに、
実は歴史のことはそんなに詳しくなくて?
?
でも最近
あの着ぐるみさんをよく見るようになってから、なんだか急に気になり始めちゃって?
?
この前はね、
そのお店にも実際にお買い物に行ってみたの?
中を見てるだけでも
「へぇ〜」ってなるものが多くて、
知らないことばっかりだった?
?
毎日通ってる場所なのに、知らないことって
まだまだたくさんあるんだなぁって
ちょっと不思議な気持ちになったよ?
?
せっかくだから、この機会に吉原のことや
その時代のお話も少しずつ見てみたいなって思ってる?
?
働いてる場所のことを知ると、なんだか
いつもの景色もちょっと違って見えそうだよね???
?
またお店に向かう途中で
蔦屋重三郎の着ぐるみさんがいたら、
もちろんまた握手してから出勤します?笑
?
小さなことだけど、
こういう朝の楽しみがあると
一日がちょっと優しく始まる気がするんだ?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagram?? yuzuha7390
Bluesky?? @yuzutan251208.ksky.social
公式LINE??? @068abnpu
メール?? y71827733@gmail.com
?
?
?
Xの前のアカウント、無事に復活しました?
まだ様子を見ながらになりますが、
少しずつゆっくり動かしていく予定です?
ゆずはの日常や想いを届けられたらいいなって思ってます??
よかったら、こちらのアカウントも
引き続き応援してもらえたら嬉しいです???
?
X ???@yuzuha250514
これからも、ゆずはをよろしくね?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのギフトカードをプレゼントしています??
?
実はね、このギフトカード…
写真やデザインを定期的に変える予定なの?
季節ごとだったり、その時のゆずはの雰囲気だったり…集めると小さなアルバムみたいになって可愛いはず?
?
ぜひぜひコンプリートしてみてね?
ひとつひとつ心を込めて贈ります?
?
?
?
?
?
1月のスケジュール?
2月のスケジュール?
1月.2月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?




?
?
?ゆずは?