美容院に来ております
バタバタでなかなか来れなくて
髪色がすぐ抜けて明るくなる髪質なので
やっと暗くできます??
たまに友達とかに明るいの似合うから明るくしなよ!と唆されて明るくするのですが
個人的には暗い方が好きです

明るい時の写真探したけど出てこなかった

皆は明るいのと暗いのどっちが好きなのかな?
来月のシフト出ました〜?
お問い合わせお待ちしております??(?????????)??
?来月のシフト(20日までの分)?

今月も29日がまだ予約取りやすいのでお問い合わせお待ちしております?
?今月のシフト?
6月28日(日)12:00~21:00
6月29日(月)12:00~21:00
↓予約用ライン↓
ID:@408izgmz
https://lin.ee/wemeRCA
ゆき??