昨日は仲良し様??
2度目まして様、初めましての社長様
ありがとうございました

出張がてら必ず会いに来てくださる
とってもとっても仲良くしてくださる社長様???
2週間ぶりにお越し頂きありがとうございます?
いつもいつもベタ褒めしてくれるんです笑笑
お陰様で仲良し様に会った後は
しばらく自己肯定感爆上げです??
私の会社員時代のちょっとダークな話???wも
いつも楽しんでくださりありがとうございます?
これからもよろしくお願い致します??
秘書室が〇〇年ぶり!?の
初めましての社長様もありがとうございました?
最後はあんなことこんなことで?
お疲れモード?に入ってましたが
とても楽しいお時間ありがとうございました?
またお待ちしております?
先週ぶりの2度目まして様も
ありがとうございました?
まさか!また!こんなすぐに会いに来てくださると
思わなくてとっても嬉しかったです??
些細な差し入れまで...お気遣いありがとうございます??
前回同様、お話も楽しくて
時間があっという間でした?
またお会いできるの楽しみにしております??????
今日は台風の影響で
1日中雨ですが
せっかくのお休みなので
部屋の掃除&運動でもしようかな??
明日はお店居ます?
ご予約取れやすくなっておりますので
是非是非お誘い頂けますと嬉しいです?


?
【姫予約】
?お名前
?希望日時 12:00/14:00/16:00/18:00/20:00/20:30
?お電話番号
?
?: misaki.hisyo@gmail.com
LINE: misakitann
もしくはQRコードで??
?
X?? @misakitann_sub
リットリンク?https://lit.link/misakihisyo?
?
?
?