素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
「臓器が2つ以上無くなることが確定したら最後の大きな手術は受けません」と以前宣言したと思います。「じゃあ手術するって事は、1つで済むんだね!良かったね!みほちゃん!」と思って下さっている方々がいらっしゃるかもしれません。しかし、何とも残酷でして、、、色々調べた結果、、、結論は【やってみないとわからない】となってしまいました?ズコー。(事前に決めるための検査じゃ無かったんかい??)って感じなのですが、それほど難解みたいです???。私の賭けは無効に終わりましたね?。賭けさえ満足にさせてくれないイジワルな試練の神様です?(確定しなかったわけだから、無効では無いかw)
でも、優秀なお医者様達が何人も話し合って相談してベストを尽くして下さった結果であれば私は受け入れます?そう思えるような素敵なお医者様方なんです?私だって、(このお医者さん達なんか嫌だなーっ)て思ったら言うこと聞かずに脱走したり暴れたりして別の病院行きますしwここより良い環境なんて見つけられる気がしないって思える程には信頼してます???そんな病院に巡り会えたのが不幸中の幸いでしょうか?????♀?(泣きっ面に蜂の方にならなくて良かったという意味の絵文字w...なのでお医者さん達に対する批判などはやめて欲しいです。)
MRIを撮っても私は重症過ぎて、本当に細かい部分を判別しきるのは難しかったみたいです。4ヶ月経っても全然治らないんだもんwヤバいよねwお腹の中の病気なので、回復も大変みたいなんです。そして色んな臓器や組織が隣接しているので、それぞれを専門とする色んな科を回って沢山のお医者さんに診てもらいました。手術も様々な科のお医者さんが来てくれるドリームチームみたいですwww?
最悪の場合無くなる可能性がある臓器や組織、起こりうる様々な最悪な可能性の説明を受けた後に改めて「手術はするでいいんだよね?」と再確認されました。
そこで一度「しなくてもいいなら、したくないです。」と否定してみました。そしたら先生に
「でも終わりが見えないの嫌じゃない?」
って言われて、、、確かに、、、って。
(治療費もいつまでどのくらいかかるかわからないし、会いたい人たちにいつ会えるようになるのかもわからない、、、)
そう思ったら怖くても勇気を出して踏み出すしか無いのかもなって。
【手術をするかしないか、医者でも意見が分かれるところ】って以前は私に説明してくれたのに、此処ぞと言う時で背中を押してくれる先生にまた感謝です???
「終わらせましょう」
...
(令和ロマンさんの名言ですw)
って気持ちで頑張りたいと思います???w
4ヶ月を超えた戦いに終止符を打つのです?
沢山愛してもらった体に傷が付いてしまうのは凄くショック。...だから、素敵な写真をいっぱい撮ってもらっておいて良かったぁ??(お気に入りの写真を添えて)
明日で最後の大きな手術日を確定させる予定です??
私の闘病生活に後少しだけお付き合い頂いて応援くださると励みになります??
皆様いつも私に素敵なエールを、
本当に本当にありがとう?
(ちょっと薬の影響や小さい手術の連続で...しんどくて全部には返信できませんが、しっかり読んで受け取ってます??サンキュー?)
?