素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちは?
少し前までは6月なのに涼しい〜なんて
思っていましたが、そうも言ってられない
湿度の高い日が増えましたね?
そんな時は、夏の風物詩といっても
過言ではない、わらび餅?
無類の和菓子好きである私は
本郷三丁目に位置する老舗和菓子屋さんにて
先日、わらび餅を購入してきました?
中はこし餡?
水分が多く優しい食感のわらび餅に
舌触りの良いこし餡…
今までのわらび餅ランキングの中でも
3本指に入りそうです?
本当は6月なので水無月が
食べたかったのですが、まだまだお気に入りの
お店が見つけられていない模様…。
こういうところから夏を感じるのも
いいですよね、と私は思います?
さてさて、本日が6月最後の出勤です!
明日からお休みをいただきますが
本職に私用に予定はたくさん…?
元気に楽しみます?
ということで
よろしくお願いいたします?