こんばんは
紺野です???
今月も沢山のお誘い
ありがとうございますっっ??
仲良し様はもちろん、
新しく出逢ってくださった皆さま、
直ぐに2度目してくださったあなた様
会いに来てくださり
ありがとうございましたっ???
そして
先々週、先週、と
差し入れしてくださった仲良し様方
お花をくださった仲良し様
お店に美味しいの送ってくださった仲良し様
本当にご馳走様です?
あと、いっぱいのちいかわちゃんも笑??
早く動画撮らなきゃっ???
お休みの日にも
楽しみをいっぱいくださる皆さまに
感謝感謝です…??
あとねあとね
紺野が喜ぶ言葉を
いっぱい見つけてくれて
いつも思い出して
気持ちが溢れてます??
綺麗で、可愛くて…素敵っ?
みんな喜んでる…??
エネルギーもらいましたっ?etc.
本当に、幸せ感じてます?
そしてなにより
最近は濃厚な??ックスができて
満たされてます…??
スローでねっとりされちゃうと
その瞬間に飛んでることに
最近気が付きました???
とてもとても大好きです?
ありがとうございますっ??
今度はいつ会えるかなぁ??
楽しみに待ってますっ?
日記サボってごめんなさい??♀?っ??
またねっ??
紺野
?