素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

早い事に6月ももうすぐ終わって
しまいますね?
昼は暑いのに夜は寒くなったり
皆様体調はいかがですか???
昨日ソプスタイルさんの撮影に
呼んでもらって公園で写真
とってもらいました?
開始早々に鳥のふん落とされて
わー!!なったけどカメラマンさんが
宝くじとか当たるかもね??
の言葉で順調に撮影終わりました?
めーっちゃ暑くて汗でびしゃびしゃ
で頑張ったので是非見てもらえたら
嬉しいです?
本日14時〜出勤します?
お時間あるよーって方是非
一緒に遊んでもらえたら嬉しいです??
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V