ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
乃木風香
T155.B86(C).W57.H87

乃木風香の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.21 18:30
ご新規様へ


今回もたくさんのお誘いメッセージをありがとうございましたimg

毎月たくさんのお誘いをいただけて心から激しく感謝しておりますimg

常々、自分の身体が3つくらいあったらよかったのになあなんて思ったりもしますが、私は私しかいませんので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

先ずは心からの御礼を…

ありがとうございました
img

お返事は明日の朝からしていきますので、
お手隙でご確認をお願いいたします!


?

2026.06.21 17:01
〜新見真央様へ会うまで〜


九州の玄関口である福岡!
そしてその福岡一の歓楽街である中洲!
募る想いを抱きながら、先日、久しぶりにその中洲へ行く機会がありました。

その中洲へ行った理由は…



New貴賓室
新見真央様



へ、会いに行くという一大イベントがあったのです
img

※ここから先は超絶長くなるのでスルーしても問題ありません。
長い割には拙い文章です。私の熱い想いがただただ書き連ねてあるだけです。そもそも超絶長すぎて超絶気持ち悪いし、超絶恐怖なのは自分でちゃんとわかっているので許してください。




___________________________




新見真央さんのことは、この業界へ来て暫くしてから存在を知って、そこからずーっと気になっておりました。

Xでたまたま私のタイムラインに流れてきて…(それもそのはず!フォロワー数が凄いの!)
そこから日課のようにしれっと写メ日記を見ていました。
またその日記が面白いし深いし、読みやすいこと…!
(見習いたい)

見やすい文章に引き込まれる内容。
こんなにスラスラ楽しく読める日記はなかなかないぞと。
日頃本を読んでいるお方なのですが、それがよく分かる文章力と表現力!

本当に一冊の本を読んでいるような感覚になる日記なのです。

そして時折考えさせられるような事も…
真央さんからの学びは多かったですね。

皆様にも是非見ていただきたい!

そしてそこには必ず、綺麗でゴージャスな衣装と丁寧なメイク、ヘアスタイル、美しすぎるポージングや表情で添えられた写真。

日記を読まなくても写真だけで満たされるような美しさなのです。

真央さんはちゃんと自分の事を理解しているんだろうなと感じさせるお写真でいつもうっとり…

自分と比べた時に何億光年も離れているくらいに差が激しくて…泣

でもね、憧れますよ、全女性が憧れてもおかしくないもん。

こんなに爆美女なのに教養を感じさせる日記を見てたら、
"いつか会ってみたいなあ"
と強い願望が芽生えました。


真央さんは脅威の2ヶ月先まで埋まっているという、恐ろしい事実…

2ヶ月先なんて自分が何しているのかイメージすら出来ないのに、、(生きているかもわからない)
それでもずっと埋まるという…

私が最初に真央さんに衝撃を受けたのがそれでした。そのあと顔。
2ヶ月先が埋まるこの爆美女は何者なんなんだと。
男性の2ヶ月先の予定を確保させるとは一体何をしたらそうさせられるのかと。
2ヶ月先でも会いたいと思わせるそれは一体なんなんだと。
そもそもこの爆美女は本当に存在しているのかと。
実は架空の人物なのでは…?!と。
架空の人物であってくれ…!!と。

いろんな疑問や興味が私をソワソワさせ、落ち着かなくなり、もう会わずにはいられなくなった私は遂に…!!
その負け覚悟の予約争奪戦に参加することにしました。

21時受付開始で21時1,2分頃には受付終了…

このほんの数分でどれだけのお問い合わせが来るのだろうかと思うと想像は容易ではない。

私は21時になる5分ほど前からずっと携帯を握りしめて待機していました。

必要事項を全て記入して、あとは送信ボタンを押すだけ…

このたった5分がものすごく落ち着かないし緊張した…

この時にも紳士様の気持ちがよーーーく分かりました!!
本当にいつもありがとう!!
(落ち着かないよね緊張するよね予約確定できなかったらどうしようってなるよね。)

本当に感謝感激!!

そんなことを思いつつも、気持ちを現実に戻して21時まで待機。

そして21時という数字に切り替わった瞬間に送信ボタンを力強くプッシュ。。、

親指に力がこもっていたのかやや痛い…

そこからはもう怖くて携帯を暫く見れませんでしたね。
新参者は絶対無理だと思っていたのでね。

その現実を受け入れたくなくて頑なに見ようとしませんでした。
(まだわからないのに笑)

けど、お返事が来たのはその日。

怖いと言いつつも気になり、暫く経ってから携帯を開くとまさかの予約確定の連絡が…!!!

本当に吐きそうになりました…
本当に胸がバクバク飛び出てきそうで痛かった…
今車と衝突した?!
それくらいの衝撃でした…

嬉しいよりも驚きの方が強かったな。

丁寧な言葉遣いと共に、飾りすぎない優しい絵文字が添えられた文章。
思わずスクショしようかと思った笑

嬉しくてついつい長文になりそうだったけど、きっと忙しいはずだからお礼の気持ちと軽い要望をお伝えしてやりとりは終了。

寝れませんでしたね。
興奮しすぎて…

会ってもないのに遠隔でドキドキさせるというプレイをさせられているのかと思いました笑

すでにプレイが始まっているのかと思い、あせあせしていました。


だけど勿論お約束に繋がったので、興奮もありつつですが安心感でちゃんとその後ぐっすり、がっつり、たっぷり、と寝ました。笑

とはいえまだまだ2ヶ月ほど先。

何があるかわからないのでしっかり体調管理とメンタル管理を整えつつ、お仕事のモチベーションを上げて安全に過ごしました!

日記も変わらず見つつ、しれっと情報も取り入れつつ、プレゼントは何にしようかなと考える日々。

そんな時間が最高に楽しかった!
これまたいつもプレゼントを添えてくれる紳士様の気持ちも分かり、より感謝!
ありがとう!

とは言えね、真央さんはミステリアスな雰囲気もあるから日記やXからではたくさんはわからない…!
会ったことないから当然と言えば当然だけど…

でもそのミステリアスな雰囲気もまたそそられるのですよ〜〜

だけど、しっかり分かりきっているものはあったので、今回は無難にそちらを準備。

話したいことや聞きたいことをたくさん考えてメモして…

とにかく会える日までずーっと考えてたなぁ真央さんのこと。

そんなこんなで日常を生きていて、ようやく前日に…

お店の営業開始時間になってすぐに前日確認の電話をする…
前日確認の電話でさえ緊張してしまった…

その日は眠れなかったなー。
本格的に緊張しすぎて…

会えると思っていなかった人と会えるなんて
夢のまた夢じゃん!

でも絶対に遅刻はできない!!
アラームよりも先に起きる私だけど、今回ばかりはたくさんアラームをかけて寝床に着きました。

そしたら予定よりも1時間以上早くに目が覚めて…笑
おかげさまでゆっくり準備ができました。

あんなにお美しい方に会えるわけですから、軽い格好でなんか絶対にいけない!
可愛くなるようにメイクをして、ちゃんといいワンピを着て、お気に入りのアクセサリーを付けて、ほんの少しだけお気に入りの香水をつけていざ出発…


_____________________________



そこから先はまた別の日記に書きます。

長すぎる上にキモすぎる日記を見てくれた方は、本当にありがとうございました。

これで私のキモさがより理解できたと思います。

ですが真央様は美しすぎるのです…!!


※ちなみに真央様がわたくしめのことを日記に書いていただいております…
恐縮です…

よければそちらも覗いてみてください。

本当にありがとうございます!!大歓喜!!

?

2026.06.21 11:07
念願の…!


私はドバイチョコ餅の他にずーっと食べてみたいと思っていたお菓子が他にもあるのですが、ついにそれを手に入れることができましたimg

プレッツェルというグミです!

中はグミみたいな柔らかい食感なのですが、外はパリッとした面白い食感のお菓子なんですよね。

よくASMR動画とかで食べている人達をよく観ていて、いつか食べてみたいと一年以上前から夢見ていました。

でもなかなか手に入らなくて食べれないで終わるのかなあなんて思っていた矢先…

仲良し紳士様に、
羽田空港に期間限定でショップがある
と聞きまして…!

羽田空港に行く用事がちょうどありましたので速攻で駆けつけて、遂に手に入れたのです!!

もう本当に嬉しくて!
有益な情報をくれて本当に感謝!

そして手に入った喜び…
img



皆様、正解です。
ちゃんと箱買いしました。
大量買いしました。お見事!

さて、何日かけて食べるかなあ笑

楽しみだー!!

2026.06.21 09:30
[お題]from:ワイハさん

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪


どこへ行ってもそれぞれの良さがあるので選ぶのは難しいけど、沖縄が居心地良くて素敵でしたね。

まずは暖かい
夏でもカラッとした暑さで嫌な感じがしない。
寒いのが大の苦手な私には本当に住みやすくてノンストレス。

それでいて食べ物も美味しいし、地元民みんな穏やかで緩やかで時間の流れをゆっくりにしてくれる

その空間が居心地良くて好き

時間というものを忘れさせてくれる感じがする。

みんな穏やかで焦ることがない。
走ったりもしない笑
常にゆっくり歩いてる感じ。

そういうのがすごく自分に合う

私も結構マイペースなので。

あと自然が多くて癒されますね。
沖縄の自然の力強さは他にはないなあと感じます。

なんだかイキイキとしているというか…
何一つ捻くれた感じがしない、嫌な感じがしないというか…笑
(わかるかな…?笑)

人々も自然も空気も全てが同じように穏やかで優しくて好き。

なんか自分の感覚を伝えるのって難しいね。

感覚を伝える表現力が欲しい。

?

2026.06.21 07:00
ご新規様受付日です!


本日12時〜18時

ご新規様受付となります!

時間外のご予約は完全ご案内不可となります。

また必要事項の記入がない方もご案内不可となりますので、ご注意願います。

必ずリットリンクを全て確認して頂きますよう、よろしくお願いいたします!

素敵なご縁があることを祈っております
img

いつもありがとうございますimg



2026.06.21 06:45
やほ


おはようございます!

本日も素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

風香も貴重な日曜日を楽しませていただきます。

本日も素敵な1日となりますように…




2026.06.21 01:15
ありがとうございました!



仲良し紳士様へお返事いたしました。

ありがたいことにどんどん仲良し紳士様も増えていきまして、なかなかお約束へ繋がるのが厳しくなってきていて心苦しく思うばかりです。

ですが先ずは、本当にいつもありがとうございます。

こんな普通のヘンテコな風香ですが
応援していただき、大変感謝しております。

風香は幸せ者です。

支えられております。

仲良し紳士様のおかげです。
ありがとうございます。

これからも仲良し紳士様皆様と楽しいひと時を過ごせる様に時間を作らせていただくと共にお約束できた時は楽しくいやらしく癒しのある時間を過ごしていただけるようにお迎えさせていただきます。

本当に本当にいつもありがとうございます。

そしてこれにあたり、風香はそろそろ新たなやり方をさせていただこうと思います。

仲良し紳士様とちゃんとお会いできるように考えておりますので、8月まではお待ちくださいませ。


本当に感謝感激。

thank you

謝謝

カムサハムニダ

Grazie

Danke






?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded