お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
どこへ行ってもそれぞれの良さがあるので選ぶのは難しいけど、沖縄が居心地良くて素敵でしたね。
まずは暖かい
夏でもカラッとした暑さで嫌な感じがしない。
寒いのが大の苦手な私には本当に住みやすくてノンストレス。
それでいて食べ物も美味しいし、地元民みんな穏やかで緩やかで時間の流れをゆっくりにしてくれる
その空間が居心地良くて好き
時間というものを忘れさせてくれる感じがする。
みんな穏やかで焦ることがない。
走ったりもしない笑
常にゆっくり歩いてる感じ。
そういうのがすごく自分に合う
私も結構マイペースなので。
あと自然が多くて癒されますね。
沖縄の自然の力強さは他にはないなあと感じます。
なんだかイキイキとしているというか…
何一つ捻くれた感じがしない、嫌な感じがしないというか…笑
(わかるかな…?笑)
人々も自然も空気も全てが同じように穏やかで優しくて好き。
なんか自分の感覚を伝えるのって難しいね。
感覚を伝える表現力が欲しい。
?