ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
笠原えま
T155.B86(D).W59.H87

笠原えまの写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2024.12.18 23:03
☆本日の感謝☆


今日も遊んで下さったお客様方ありがとうございました???

写真より実物のが綺麗と何回も言ってくださったり???お尻に釘付けになってしまったり??本当に今日来てよかったー!また必ず来るねと言って頂けたりと、とっても嬉しい1日でした???

日々新しい出会いと再会に感謝です???


次回の出勤は土曜日になります?
18時〜21時30分と短めの出勤時間となりますが、お誘い頂けたら嬉しいです???


こちらからご予約できますので、お気軽にご連絡下さい??
年末年始は大変混み合う為、お早めのご予約のご協力をお願い致します??♀?
来週あたり1月の出勤出そうかな?
2.3.4日は出勤するので姫予約お待ちしております??
※1月後半〜長期休暇を頂きますので、その前に会いに来てくださったら嬉しいです??

X→@ema_harburg

2024.12.18 15:07
☆今日も元気に☆



朝、昨日本指様から頂いたカットフルーツを食べました??
昨日の写真には載せきれなかったから撮ってたから食べようと思ってたら…?
忘れて普通に食べちゃってました?

う〜んやっぱりどれも甘くて美味しい???
結構量が多めなのですが、ペロリと食べちゃいます?それくらい美味しいです??
いつもありがとうございます?


さて今日も遅番出勤です?=??*
只今向かってまーす☆
本日もお誘いお待ちしております???

X→@ema_harburg

ARCHIVES

navigate_next2025年01月
navigate_next2024年12月
navigate_next2024年11月
お店に電話する phone_forwarded